ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

皆が 待ってるよ~(#^.^#)

 僕ちん いらっしゃ~い 
 

イケメン僕ちんのお顏をお見せできないのが 残念です 
待ってたでしゅよ 
早く お部屋にいくでしゅ! 
 
靴 脱がれへんから
ちょっと 離れて~や~!
 
じゃ~
向こうで 待ってるでしゅよ~
 
  
 
会いたかったでしゅよ~ 
 
カニ挟み~~ 
 
うぎゃ~ 楽しいでしゅ 
 
 
ちゃんと ボール 持ってきたでしゅよ 
 
 
賢いな~ いい子・いい子!
 
 
面白かった )^o^(
 
この後 お嬢に 僕ちんとられたよ~~ 
 
 
お嬢が 説明書通りにダウンロードしても 
【失敗しました】とばかりでるので 
僕ちんに 助けを求めたんです (*^^)v 
皆が 僕ちんを待っている (●^o^●)
 
 
訪問ありがとうございました。
 
ランキングに参加してます\(^o^)/
応援お願いします !(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また来てくださいね~ (^^♪