ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ヤフーはエクスプローラー(9)対応出来ないて~ (ーー゛)

PC 直りました \(^o^)/
 
パパさんの 職場の方が 直してくれるというので
PC・キーボード・マウスを持って 午前中から 出かけました。
 
半日もあれば 十分でした。
 
後は お家に帰ってからパパさんが 今まで入っていたのをダウンロードして
除けていた画像を ピクチャーに 入れるだけまでに してくれました。
 

  👆🏻
さん ありがとうございました
 
 どこが いけなかったのかというと・・・
調べてもらった結果 
ヤフーブログは エクスプローラー(9)に
対応していない(相性が悪い)らしいです。
それで 様々な現象が起きてたようです。
だから 新しいPCを使っている方は 要注意です。
なので
PCの中を エクスプローラー(9)より 一つ古い(8)を入れるか
グーグル クロームを入れるかで 解決!!
 
それと ヤフーなのに 中国のサーバーになっていた件は 
初期化しても 直らなかったので 画面上見えない中身を探ってもらうと 
裏ファイルが入り込まれており
そこに 千以上のいらないのが 入ってました。
 
おそらく
前に 画面が真っ暗になり
まったく動かなくなった時にでも 入り込んだのでしょう。 
 
PCの中身も 綺麗になった事やし
これで 私が綺麗になれば 文句なし!
 
しかし このさん ただ者ではないぞ~
 
と 思ったら
ハンドパワーが 使えるらしい。
 さん 助かりました。
 
本当に ありがとうございました。
 
 
 
 
 
ママさん PC直った喜びのあまりか
お風邪をひいたのか
知らないでしゅけど
お熱が出て 寝込んだでしゅよ 
 
だから ほのん
一人で 遊んでたでしゅ。
 
その様子を 寝転びながら
ママさんが 撮ってくれたでしゅ。
可愛いお写真はないでしゅが…
 
壁と策の間に入って
サンドウィッチごっこでしゅ 
 
ほのんは 
お散らかし 出来ましゅが 
お片付けは 出来ないでしゅよ!
 
ポチ たまの
まさはる君が行く 見てたでしゅ 
 
ワンワン 出てましゅね~
 
ママさん 寒いからって 床暖房つけたでしゅ。
ほのん 暑いので マットいらないでしゅよ。
 
 
訪問ありがとうございました。
  
ランキングに参加してます ( ^)o(^ )
応援お願いします !(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
また来てくださいね~(^^)/