ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いらっしゃーい

 
 
 
 
昨日(2月1日)
僕ちん 来たでしゅの
いらっしゃ~い
後ろは 誰でしゅの
 
あっ
彼女ちゃんでしゅ~~~
ほのんルンルン
嬉しいでしゅ (#^.^#)
お尻尾 振り振りでしゅよ
 
 
カバンの中は なんでしゅか
中 見るでしゅ
お菓子でも 入ってるでしゅか
 
僕ちんに カバン
取り上げられたでしゅの
皆様~~~
どう思われましゅか~~~
ほのんは ヒモジイ思いをしておりましゅの
 
僕ちんは お手手を 舐めとけと言いましゅの
お手手じゃ~ お腹 膨らまないでしゅよ
噛んでやるwwwwwぅぅ ^m^
 
お散歩も3人 + で 行ったでしゅよ
 
 
 
 
彼女ちゃんから 香川のお土産さぬきうどん
これ 美味しいのよね~~
それと 有馬温泉の ケーキも頂いたの
 
ありがとうね
 
 
 
 
これは いつものお方 
ノンスタイル井上似さんから 頂きました
 
ありがとうございます 
 
この写真 既に上の段が1枚 ないでしょ~~~ 
開けてビックリ 足りなかったって事ではなく・・・
驚きましたか?😁
撮る前に お嬢が 食べちゃいました (ー_ー)!!
そして 今にも 欲しくてたまらない奴が 写ってます 
ほのん
 
食べ物が 余る事がない ほのん家です (^_^;)
 
 
ご訪問 ありがとうございます。
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ お願いします (#^.^#)