ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お散歩の様子

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
昨日の(16日)の お散歩の様子です
 
クンクン いい香り~でしゅの
 
この春 まだ お花 食べてませんでしゅよ
ほのん おひとつ 賢くなったでしゅの (^_-)-☆
でも もう食べないと言う お約束は 出来ませんでしゅ
 
隙あったら 食べようと 思ってるでしょ~
 
調子よく 歩いていたのですが・・・
 
もう
歩かなくなってきました 
 
ほのん 夏場 歩きたがりません
抱っこが 増えます
 
抱くと ほのんママも暑くなり
いっぱい汗かきます
 
もちろん 顔にも・・・
化粧が取れるやん
どないしてくれるん
と こんな調子です。
 
この前兆が もう 始まりました
まだ4月やん
 
車に乗っても もう はぁはぁして しんどそうです。
 
 
ほのん 歩こうよ
 
嫌でしゅ・・・
 
 
こんな感じです😣
歩かないので ベンチに座って
ほのんは膝の上
これが ずぅっと
 
だんだん 空が暗くなってきます
ほのんは しんどくて はぁはぁ 舌が出っ放し
 
 
どれだけ 座っていたことでしょ~
いつもは 時間がないので すぐ抱っこするのですが
それでは 真夏 また あの地獄が始まると思い 抱かないようにと・・・
 
訓練・訓練
 
でも 結局 歩こうとは しませんでした
真夏じゃなくても 1時間以上 抱っこは しんどいやん
 
  
 
 
ママさん頑張れ! フレーフレーでしゅの
 
 
ほのんの 顎ばかりなので 家で パチリ
 
 
 
 
ランキングに参加中です (#^.^#)
応援 ポチ して頂くと 励みになります !(^^)!
 
ご訪問ありがとうございました。