ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

素直じゃないね~

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね
いつも ありがとうございます。
 
 
お嬢は 12時前後に 帰って来て
宿題をする 毎日・・・
頑張っています。
 
専門学校を卒業し
これでお弁当作りもなくなった~~~\(^o^)/って
喜んでいた ほのんママでしたが あまかった
作っています
始めは コンビニで買うからいいよ!って
言ってくれてましたが
いざ 仕事が始まると 作ってとの事。。。
理由は お金が なくなるからですって
 
ほのんママの 手作りが食べたいというなら
まだしもね~~~
 
 
 
 
昨日(20日)   朝の お散歩
久々に リードを はずしました
 
フリーになるのは お久しぶりでしゅの~~~
 
ひゃほ~い 飛行犬でしゅの
決して 非行犬では ありませぬでしゅ
 
いつものように お花をクンクン 
花壇に 入ったらダメと 言われてるでしゅからね~~
でも 隙あらば 入るでしゅの
 
ん~~~~っ
ほのん 可愛いわ~~~
 
ほ~のん
なんでしゅの
気味悪いでしゅね
すべり台 いこか~~
 
げぇっ
あれは お子ちゃまが 遊ぶ物でしゅ
ほのんは 大人でしゅから
行きませんでしゅの・の
んな事 言うて~~~ 怖いんでしょ~~
前に 落ちたもんね
 
やっぱり お子ちゃまの 匂いでしゅの
 
お子ちゃまには 興味ないでしゅの
イケメン 探すでしゅのよ
さぁ 行くでしゅ
うふふ
怖いのね
素直じゃないのは パパさん似ね
なんで 俺が でてくるねん!!
 
 
 ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 励みになります (#^.^#)
 
また 見に来て下さいね ――★――