ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

空腹でしゅの

 
 
月曜(22日)
 
お嬢は ヘアーショー&講演?を見に行き
そこで 【おぐねー】がしてたんですって~
 
その後 皆で 外食だったし
パパさんも 早く(19時)帰ってきたんで
ほのんを連れて
いつものショッピングモールに 食べに行ってきました。
ほのんは
帰ってからのご飯になるので いつもより 遅くなります (^_^;)
 
 
 
ほのんは お預けでしゅの
ここで ほのんの足と顎 真っ黒になりました
 
  二人だけ 食べてるでしゅ 
ズッコイでしゅの
 
ママさん オムライスも食べて
たこ焼きも食べるでしゅか
 
まだまだ 帰れそうないでしゅの
皆様~~
ほのん 可哀想と思いませんでしゅか~
 
食べ終わったでしゅか
早く帰って ほのんの ご飯でしゅ
 
すんなり 帰れないんでしゅの
ちょっとだけね~~
パチリさせて ちょーだいね
 
ほのん 怒ったでしゅから
ママさんに意地悪したでしゅの
印 おズボン黒くなってるのは
濡れた手で 足型付けてやったでしゅ
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂ければ 嬉しいです (#^.^#)
 
また 来て下さいね (@^^)/~~~