ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

買いすぎでしゅよ~

ご訪問・ ナイス・ 村ポチ・Fブックからの いいね
いつも ありがとうございます。
 
 
昨日(28日)  と お出掛け 
 
とは 途中で お別れ
は お仕事
は お留守番
 
帰宅は 21時 回ってました
それから 
 
 
 
 
僕ちん 帰ってしまうでしゅの
 
寂しいでしゅが 抱っこしてもらったでしゅから
次 会えるまで 頑張れるでしゅの
 
でも なごりおしいでしゅ 
 
 出先で 買ってきました (^^)/ 
【アンドリュー】の エッグタルト
 
パイ生地が サクサクで
お口に入れると
パリパリって 音がなり
 
中身の甘さも ほどよく サイコーでした
 
軽いので 何個でも いけそ~~
 
【アンジェラ】 の シュートリュフ
 
シュークリームのチョコとは 違います。
見た目 ゴツゴツしてますが
とっても おいしかったです
 
特に コーティングチョコが濃厚
この チョコだけを このまま 食べたいくらい
 
これは スーパーで 44円でした
遅い時間だったので お安くなっていましたよん
お味は スーパーの【ぼたもち】 です(笑)
 
【松竹堂】 の フルーツ餅
 
買ったのは 苺
まだ 食べてません
 
今日 食べますよん
有名なんで
食べた方も 多いと思います
 
並んでいます。
買うなら 朝一か 予約がいいですね。
 
 
お店の中には 可愛い飾り物があります。
とても 小さいんですよ
奥様の ご趣味ですって~~~
 
ほのん 今日は 愛知県に 出没するでしゅの
その ご様子は また UPするでしゅの
 
 
 
 
帰ってから お伺いします。
では 行ってきます。
 
 
ランキング 参加中です (^^)/
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました。