ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パパさんのご実家なり―――

 
6日
パパさんの実家へ行きました🏡
ほのん、とてもお疲れでしゅの
なぜでしゅって
それはでしゅね~
。。。ここに来る前に 河川敷へ行ったでしゅの
とて―――――――も
暑くて たまりませんでしたでしゅ
ママさんも、バテバテでしゅ~
パパさん 一人はりきって
ほのんを撮ってたでしゅが・・・
 
いつもは、しばらくクンクンするでしゅが、
そんな元気もなく すぐ寝たでしゅの
パパさんも、自分の実家なので ゴロンでしゅよ
まさか
ママさん ここではゴロン出来ないでしゅね
 
河川敷での写真あるので 今度見て下さいね
変わりばえせぬ
また 緑の上ですが・・・(^_^;)
義母の家の近くには花壇があるので 撮ってみました
お天気が良かったせいか デジカメのわりに 綺麗です
 
 
ほのんママでも
バラぐらいは わかります(^_^;)
 
これね~お花の真ん中近くに 虫がいるんですよ。
でも
ブログに載せるため小さくすると
わかんなくなりました
 
 
 
ランキング参加中です!(^^)!
応援ポチおねがいします(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
ご訪問ありがとうございました