ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

広っぱ 見――つけ!

 

いつも ありがとうございます。

 

いつもと違うお散歩道で この先 ど~なってるんだろ~?と

路地奥入って 少し探検

そして たまたま見つけた 公園&広っぱ

 

綺麗ではないけれど

 

ここなら リードはずしても よさそう~

だから 12日 パパさんと一緒に 来ました。

 
 : 俺 こんなとこ 知らんかった! 
 : でしょ~~
私が 見つけたんよ!と 言わんばかりの顔だったと思います (^_^;)
 
この 広っぱ 小学生なら
野球出来るぐらいの大きさでしゅの
 
隣は 公園になっているでしゅよ
ちょっとした 遊具もあるでしゅが・・・
 
あまり綺麗じゃ ありませんでしゅ
が いっぱい 落ちてるでしゅ
におうでしゅ
 
誰かさん お忘れ物でしゅよ
ちゃんと 落し物拾ってくださいでしゅの
 
いつもと 変わらぬポーズでしゅが
ほのん なんの芸も できましぇんの
 
赤ちゃん サッカーしてる コマーシャルのように
ほのん サッカー習おうものなら
パパさん 両手を挙げて 喜ぶでしょうにでしゅ
 
 
お決まりの 猛ダッシュでしゅ―――――★
後ろが 公園でしゅの
 
しかし 2枚とも
もっと可愛く 撮れなかったでしゅの
こんな事では ほのん
にらみつけるでしゅよ <`~´> 
ほ―――ら この通りでしゅ
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ お願いします ヽ(^o^)丿
また来てくださいね