ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

賢いのに・・・(・・?

いつもありがとうございます。
 
先日の記事の赤い花?実? ヘビイチゴだそうです。
食べれるとか。。。
教えて下さった方々 ありがとうございました。
 
 
パパさんの母の体調が悪く ブログの時間が 難しくなってきました。
前と同じく血圧なので 数日で 低くはなると思いますが
その後のふらつきが
なかなか治まらないかもです(前回が そうでしたから)
義母一人なので 不安なんだと思います。
数日で落ち着くのか?
はたして 2週間とかかかるのか?
わかりませんが
その間 ご訪問&更新が 難しくなります
しかし
時間の許す限り 頑張りたいです
(と、思っています (^_^;))
 
ご訪問時 コメントなしの ポチのみになったりするかもしれません。
すみませんが ご了承願います <m(__)m>
 
 
 
 
昨日(4日)
 
ほのんママの母が 来ました。
 
おばあしゃま 来たでしゅの ヽ(^o^)丿
おやおや――???
新しいお帽子でしゅね~
 
ガリガリガリガリ
    貸して―――貸して~でしゅの
 
うふふ~
お帽子 いただきましゅの
 
\(゜ロ\)あれまぁ~
(/ロ゜)/これまぁ
貸してくれたはいいでしゅが
ほのんには 大き過ぎたでしゅの
 
おかしいでしゅね~
ほのんは 賢いでしゅので
頭 大きいはずでしゅが・・・
 
下 向くと。。。。。
・・・・・無言・・・・・
。。。。。
 
くるりんぱ
 
おばあしゃまの匂いは
まだ付いてないでしゅのね
 
もう飽きたでしゅの~~
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ お願いします (#^.^#)