ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プ―― かますでしゅよ!

 
いつも ありがとうございます。
  
 
 
昨日(21日)
僕ちんが来てくれたでしゅの
でも カッパ着てたので
ほのん 吠えてしまったでしゅ
 
きっと ほのんの お見舞いに
来てくれたでしゅね (#^.^#)
 
って 違うでしゅか 
こっちのお友達と遊ぶでしゅから
ついでによって お泊りするだけでしゅって~~ 
 
そんな僕ちんには お尻を 向けるでしゅの
なんなら プ―――
でも しましょうか
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ うれしいです (#^.^#)
 
 
また 来て下さいね~