ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はりきって持参が…でしゅの(´;ω;`)

 
 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつもありがとうございます(^^)
 
 
 
 

今日は七夕様
 
 
今晩 
 
織女(しゅくじょ・織姫)と
 
牽牛(けんぎゅう・彦星)は
 
出会えるかな~
 
 
 

 

昨日(6日・土) ほのん 眼科で血液採取したため
 
元気なく 写真は撮れてません

 
そんな事もあろうかと

  普段お散歩時 カメラを持って
 
行かないのですが
 
5日・金曜は はりっきって持参
 
所が どっこい
 
ろくな物しか  撮れてません 
 
そんな写真  見て下さ~い
 
 
公園で
   子供が遊んでいなかったから~
ほのん 乗っけてみました
 
 
前回と同じく  キョロキョロ
下り場所を  捜してるの―――――
そんな姿も  可愛いわ~~
 
 
すぐ 抱っこするから  こっち向いて~~
おねが~い
   一度だけ 撮らせてよ~
なんて 叫んでた ほのんママですが・・・
無理でした
 
 
下りたくて仕方がない ほのんを見てると 可哀想で
すぐ汽車ポッポから下ろしっちゃった (#^.^#)
 
 
 
 
 
 
草をクンクンするのが 好きなんよね~  ほ❤の❤ん
ん~~~~(=_=)ξ
一人お散歩だと 後ろ姿しか 撮れないんです
だから お散歩は カメラ持たないの
 
後ろ姿の君
ぽっちゃりしてても くぁわいいね―――
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
これ 
 ドッグランみたいでしょ~   
 
この横は 工場
 
たぶん そこの 土地かな?って思っています。
 
防災?
 
消防車でも止めるスペースにしたら
 
広すぎるようだし~
 
ほのんが 行くランより ずっと 広いんです。
 
いつも この横道を通る時
 
ランにしてくれたらいいのにな~ と
 
思いながら 見ています。
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
  
 
また 来て下さいね (^.^)/~~~