ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

なげいて――おりましゅの!

 
 
 

 
 
 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
 
 




 
ほのんでしゅの 
ママさん なげいておりましゅの 
 
 
 

 
 

 
 

上 2枚
 
朝のお散歩時 ランランした写真です
 
6月 パパさん 撮影
 
 
 

 


 
目の保養画像の つもり 
 
 
で・・・
 
 
下 3枚 これまた ランランした写真です
 
7月 パパさん 撮影
 
この時の 他の 写真は。。。
 
これです
 

 
 



 
 

 
 

 

6月も 7月も  たいして 変わらんやん
  (A;´ 3`) ぁせぁせ
 
場所は?  あはは~~  一緒
   エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
 
リード離せるのは ここしかないもんね~~
 
 
家の中でも 外でも  
の撮影でも 
の撮影でも
 
いつも 同じような 写真になります
 
 
 
でも・・・
 
 
 

 

1枚だけ ちょっと ピンボケですが
  違った物が ありました
 
ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ 
 
 
 
 
ママさん 喜んでおりましゅよ 
 
単純な ママさんでしゅの 
 
 

 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
 
 
また 遊びに来て下さいね  ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪
 
ご訪問 ありがとうございました。