ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

うっかり?おまぬけ? ママさん

 
   
  
コメント・ナイス・村ポチ
Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
  by ほのんママ
 
   
3日土曜日
 
久々に Mちゃんと 待ち合わせ   
 
話しに花が咲きすぎて  写真撮るのを 忘れてました 
せっかく デジカメ 持って行ってたのに~~~
日頃  ひとりで出かけないし  電車も乗らないので 
どっち方面に乗ればいいのか  悩んでしまいました
方向音痴にとっては  あの看板では わかりません
だってね  自分の行きたい駅が どっち方面かが わかっていないので
改札入って 大きな駅名だけ 書いてあっても ちんぷんかんぷん
切符買う時に ちゃんと確認すればいいのにね~   そんな事は 頭にない
悩んでいると 片方のホームに電車が来たので  慌てて階段を下りて 飛び乗りました
 
一か八かの感  当たりました  無事 着きましたよ
 
いつも ひとりの時は こんな感じなので  とんでもない場所に 行ったこともあります
 
 
 
 
夕方 4時から  僕ちんと 彼女ちゃんが 来る予定が  1時間遅れに。。。
理由はね  僕ちんの お友達が 脳梗塞で倒れ 入院 
まだ 25歳よ~~~   おまけに 奥さんのお腹には 1人目が・・・
処置が早く 大事には至らなかったので 少し安心ですが
若くても 何があるか わかりませんね。 
 
 
 
 
彼女ちゃん  綱引きでしゅの
  
うんしょ こらしょ
  彼女ちゃんも やるでしゅね~~
 
 
(〃^∇^)o彡☆ぎゃははははっ~ 
ママさん ほのんの立っちした姿
撮れないでしゅの
  お下手でしゅ
 
 
 
お次は  僕ちんでしゅの
テクテク歩くほど 広くない お家でしゅ
 
遊ぼぅ アピールの  ほのんでしゅの
僕ちんの お足を  ペロペロと・・・
ん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン  クシャイでしゅ
 
早く 早く~
 
投げてでしゅ―――― 
ママさん ここで お写真 終わりでしゅの (?_?)
 
  ∧_∧
  (・ω・ )
       と_,、⌒)^)=3 ブッ
     (_ ノノ
充電切れ  (◞‸◟ㆀ)ショボン
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)! 
応援 ポチ いただくと 励みになります (#^.^#)
 
クリック場所は http:~です (*^^)v 
ポチして ほしいでしゅ
 
  最後まで ありがとうございました