ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お代官様 へっへぇ――

 
 

 






 
 
 
5日 月曜  母が来ました  
 
というのは・・・
 
ビックリして 心臓に 負担がかかってはいけないと思い
 
ほのんの手術の事  黙っていました^^
 
そ~とは知らぬ お嬢が  母宅へ 行った時に しゃべったらしく・・・
 
それだけではなく  あの痛いげな ほのんの姿を スマホで見せ
 
驚いた母から連絡が・・・
 
まだまだ 病院へは通わないといけないけど  もう 大丈夫と話しましたが
 
ほのんの姿を見に来ると。。。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪   おばーしゃま 来てくれたので
ほのん テンションUP
でしゅの~
 
 いつも すぐ お菓子くれるでしゅ~~ 
 
 


 
他にも あるでしゅの
 
(・・?  るんるん
 
 
 


 
ママさんのお菓子でしゅの
  (◞‸◟ㆀ)ショボン
( 写真 ブレブレ――

 )
 
 
 
 

 
ほのんの分が ないでしゅって~~
ならば こ~やって おばーしゃまの お帽子
噛み噛み攻撃でしゅの
 
 


 
お嬢  ほのんに 対抗するでしゅか
しかし  太い腕 でしゅの
(*`艸´)ウシシシ
 
 

なんでしゅって
   お出掛けでしゅって~
ほのんを つれていかないでしゅと。。。
 
なぜでしゅの
おばーしゃまは ほのんに会いに来たと 違うでしゅか
 
 

い~でしゅの
  お利口にするでしゅよ
その代り  この蓋に~  どうか・ど~か
 
 

もうひとつ  お菓子入れて 下さいでしゅの
へっへぇwwwwwwww
お代官様 へへぇwwwwwwww
お菓子のためなら  何度でもでしゅ (#^.^#)
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
【 おぼろ豆富丼 】
 

 
 
おだしのきいた 餡が かかっています。
 
おいしく 完食
 
 
 

途中 休憩
 
【 お抹茶のかき氷 】
 
中に アイスクリームが入っています
 

 
 
撮り忘れ~~
    
もう かなり 食べてます
   
(A;´ 3`) ぁせぁせ
 
お嬢に 『 食べさしなんか 撮るの~~
 』 って 嫌そ~な顔されましたが
 
ほのんママ 気にしない
   いや 少し 気になる

 
でも おばさん根性で  UPする

(笑)
 
ほじった所を 綺麗に埋めて~  ニヤッ――^m^――イヒヒ
 

 : これで わからんやろ~^^

 : こんなん 食べたん バレバレやん!
 

 
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ とても 励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
 
  また来てね (^.^)/~~~