ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ビションの本 もらっちゃった!(^^)!

  

 
 
 
 

昨日(25日)  ほのん市 すごい雨でした
 
朝 パパさんが お嬢を職場まで 送って行き
 
帰ってきた途端  バケツをひっくり返した雨って  よく言いますが
 
海ごと降って来たか~っと  思うぐらいの雨が・・・
 

 これ その時の写真です
 

 
ベランダから撮ったのですが  目の前の建物 ( 右下 ) 以外  何も見えません


 
 
雨で真っ白でした
 
午後3時には 雨も上がっていましたが  土地の低い場所々や  排水の悪い所では
 
浸水もあったようです。
 
 
 
雨があがってから  


 行動開始―――
 
夜8時過ぎには  お嬢の お迎えに・・・
 
夕食後すぐ  僕ちんから 電話が・・・
 

この雨で 何かあったんかと  慌てて電話にでましたが
 
のんびり声の 僕ちん

 
ほのん地区近くの  花火大会を 見に来たらしいですが
 
中止だったので 家に来るとの連絡・・・
 

 
電話にでた時は  
な顔でしたが  急に 
な顔に 変身した ほのんママ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


 
僕ち~ん
  ほのんに 会いにきてくれたでしゅか~~
ペロペロ攻撃」でしゅのよ~~
 
 
 
 


 
お椅子に座って 下をむいている 彼女ちゃん
何してると 思うでしゅか~
 



 
これは  ほのんを ヨシヨシしてるでしゅの
って  ほのんは 既に 僕ちんの場所へ  移動してるでしゅ
反応の遅い 彼女ちゃんでしゅの ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 



 
ママさんも  彼女ちゃんとの ショットを撮ろうとしたのに
間に合いましぇん
これまた  反応の遅い ママさんでしゅの
 
 
 
 

 
 

すべて ビションちゃんばかりの 本です
 
本といっても  写真集のようで
 
頭を使わない ほのんママには とっておき
 
中身もUPと思いましたが  それって
 
違法?かな?  なので
 
可愛いもふもふちゃん  いっぱいです
 
彼女ちゃんが 見つけて 買ってきてくれました
 
優しい
  常に この頼りない ほのんママを
 
気にしてくれてます

 
 
 
お嬢が PC使うらしく 短いですが この辺で・・・
 
僕ちんが  ほのんを 撮ってくれた写真が あるのにな~~
 
 
 
 
ランキングに参加中です (^o^)丿
 
応援 ポチ していただくと 励みになります (#^.^#)
 
 
クリック場所は http:~です (*^^)v
 
 
また来て下さいね (@^^)/~~~
 
 
 
 
 

*1:*´艸`