ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

日常は。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも ありがとうございます!
 
 
大雨や竜巻 毎日毎日
何処かが 被害にあってますね
 
自然の力は怖いですから。。。
どうか もう 地球をいじめないで下さい
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
お昼間 ゴロンと お寝んねしてるかと
 
思えば~でしゅね~
 
 
 
 

 
ノソノソ歩き出しまして~
 
急に エキサイト するでしゅの
 
ニヤッ――^m^――イヒヒ
 
 
 
 

 
中で ガリガリ・・・
 
必死こいで ガリガリ・・・
 
でしゅから ママさんが 底穴から
 
覗いてるなんて 気づきましぇんの

 

 
内緒でしゅが 底には ほのんが通れる
 
大きな穴が 開いてるでしゅのに
 
捨てもせず~~
 
新しいのを買いもせず~~
 
オケチでしゅの
 
 
 
 

 
ガリガリ後は スッキリお顔の
 
ほのんでしゅ――――(#^.^#)
 
 

 
 
夕方 雨が止んだあいまに
 
ママさん 慌てて お散歩へ・・・
 
そんなに 焦ると こけるでしゅよ
 
ん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
 
 
 
 

 
途中で お水飲み場が あるでしゅの
 
 
 
 
 

 
 
地べたが濡れてて
 
お腹まで 汚れたでしゅの
 
伏せしてないでしゅのに
 
どうしてでしゅの
 
ほのん 足 みじかっでしゅか
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (^^)
 
https://dog.blogmura.com/bichonfrise/ にほんブログ村 ビションフリーゼ
イメージ 4
 
 
 
 
また来て下さいね (@^^)/~~~