ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お会いしたでしゅ❤

 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

  
   ママさんと お散歩

 


 
お花も 寂しく  ほのんも 寂しいでしゅが―――
(◞‸◟ㆀ)ショボン
 
 
 
 


 
お会いしたでしゅの
お気に入りの 2ワンちゃんではなく
その 飼い主さんの おっちゃんに~~でしゅ
 
ほのん ラブラブ攻撃
。。。。。

   その 攻撃じゃ ないでしゅの
 
 
 
 



 
ほのんが おっちゃんに ガウガウいくでしゅから
ママさん お写真
上手に 撮れましぇんの ( *´艸`)
 
そんなこった~  ほのんは 知りませんでしゅよ
 
 
 
 


 
初めまして (〃▽〃)ポッ    スピッツさん
でしゅが
決して  お歌は うたいませんでしゅ

わかるぅ~~~
 (*`艸´)ウシシシ
 
 
 


 
あ――――れ

  涼しいでしゅのに
バテて しも~たでしゅの (≡ε≡;A)…
お動き しましぇんよ~
 
 
 


 
お足を洗って  バランス悪い ほのんなだけで
決して ニッカポッカは はいておりましぇんの
ん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
 
 
 
 
 

 
 
 
【 おまけ 】
 
お昼間 ヌボ――――っとしてる  ほのんです
何を 考えてるんでしょ~ね
 

 
 
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ して頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
 
1日1 1ポチ うれしいでしゅ❤