ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、 怒った ほのん꒰。•`ェ´•。꒱۶

 

 
 

 
 
たくさんの ご訪問 いつもありがとうございます。
 
昨日の パパさんの写真 褒めて頂き 本人 上機嫌でした
ありがとうございます。
これを機に せっせと いい写真を 撮ってほしいです
 
 

 昨日続きです 
 

左 コタ君    右 ほのん
コタチチさん 抱っこでしゅの~
この写真見てると コタ君 ヤキモチ焼いてるように 見えるでしょ~~
それがね~ 違うんです
コタ君は ほのんに くっつきたいの~~
 

左 ほのん     右 コタ君
抱っこされてる最中も コタ君が…^^
 

コタ君
ほのんちゃんを チチさんに とられるのは 嫌なり
 

左 コタ君    右 ほのん
コタ君が くっついてきます

この写真で ほのんの太さが 目立つ~~~
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 

左 ほのん     右 コタ君
ちょっと くっつかれるのが 嫌になったのか… (^_^;)
怒ってしまって
その一瞬の写真が これ 
 です。
 

前 コタ君      後ろ ほのん
コタ君 凄いお顔で 逃げてます

その後の 追いかけてる写真は ないの~
 
なんせ 凄い唸り声で コタ君に 覆いかぶるんです

しかも 何回も
コタ君 もう くっつきに来てないのに
ほのんの気が治まらないのか? ずぅっと
ほのんパパ&ママは ほのんを 捕まえるのに 必死で
パパさんも 写真どころじゃ~なかったと思います
 
離して 少し落ち着いたように見えても また

何度も何度も

コタ君 ほのんに 何されても 怒んないの~
優しいから きっと ほのん いい気になってたんだと 思います
これは一種のイジメだわ~ってぐらい
ほのん しつこく 牙をむいていました
 
ほのんパパ&ママ ほのんの あんな姿見たのは 初めてでした
こんな時 躾が出来ていると
飼い主の一声で やめるんでしょうね
 

コタ君
コタ君 ごめんなさいね
コタチチ&ハハさんも すみません
 

左 ほのん     右 コタ君
ほのん
  まだ コタ君を いじめるつもりなん

 

 

 
その後は また普通に戻ったと思うんですが…
写真がないの~
って事は 仲良しこよしに なってないままかしら


ほのんの あんな面を見て ショックというか~
ほのんママも その後の記憶が はっきりしなくて…
 
 

 
 

コタハハさんから スリングの プレゼント
嬉しい~~ 
ありがとうございます
小さく折りたためて 便利いいです
 
慣れていないから ほのん 飛び出ようと もがいています

 

ほのんママ 1人で お散歩の時は
このラウンドバッグが
 必需品
 
抱っこする時 蓋のチャックを閉めて
その上に ほのんを乗せ 手を添えるんです。
ポケットもたくさんあるので お水とか 色々入るので 便利
でも パパさんが一緒の時は 車が多いので これ 持って行きませんが
何処かへ入る時など 抱っこが必要な時 困っていたんです。
 
これからは コタハハさんから頂いたスリングを
活躍させてもらいま~す 
 
因みに 上の写真のほのんは 身体 バッグインです
3月にUPした写真です
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)! 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#) 
 

  
また 来て下さいね (^.^)/~~~
 
 
 
 

*1:*´艸`