ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

街は もうクリスマス気分

 
 
 

 
 
 
いつもの お散歩道 ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤
 

 
 

色が 変わるの~ 
 
 

赤も ありました 
 
 

 

 
昨年は 【 ディズニー映画 】だったんで
シンデレラや白雪姫の キラキラ(電飾)で わかりやすかったのにな~
 
今年の モチーフは…
天空の城ラピュタ 】だったかな~
【 天空のクリステリア 】だったかな~
内容どころか 名前すら はっきり覚えきれません

 
昨年は 電飾で物語を作ったんです
一番いい? おもしろい? ブログになってると
ほのんママは思うんです (#^.^#)
 
まだ 読まれてない方で お時間があれば
是非 見て下さいね

笑えると思います
ほのんママだけが そ~思ってるのかな(^_^;)
 
クリックで リンク先へ飛びます飛びます
 
 ふるっ
 

 



 

 

この噴水は クリスマスに限らず いつもあります
色が変わって 綺麗です
夏場は 多くの子供たちが遊んで ベチョベチョ
 
 

 
お散歩から帰って

おうちの中 猛ダッシュで 走ったでしゅの
いつもやん
  なんで お散歩行った後に 走らなあかんのん


 

 

ほのんの お散歩 お写真もないでしゅし
ママさんが 歩くの遅いでしゅから
よけい ストレスたまるでしゅ~
夏場は 歩けへんのにね

 

そんなん ゆ~ん
  なら お散歩 行かへんよ~
ママさん 
になっても かまいませんでしゅの




 

       
    こ~んなふうに
                なりたくないでしゅの
 
 
 

カーペットも クチャクチャでしゅが
楽しくて~
 

こんな お顔が 
 

こんなに ニコニコなるでしゅの
 

٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
 

ほのんでしゅの ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)! 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#) 
 

 

  また 遊びに来て下さいね~