ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、どこのビションちゃんだろ?の答え

 
 
コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつもありがとうございます。
 
昨日(25日)は クリスマスなのに 一人だったので
レトルトカレーでしたよ~
自分のために 作るのは せいが出ません
ほのんは いてくれた~~
 
 
 

 
先日のパパブログの続き?です
 
22日
 
待ち合わせは 前に ほのんの兄 コタ君と行った カフェ
 
 
 
そのカフェのフェイスブックに ほのんが載ってるの~
お時間があれば 覗いて下さいね。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイアウト クリスマスに なっていました

     
 


ほのんママ ビションちゃん 抱いてるの~
この可愛い子は ほのんと父親違いの妹 なんです
ポポロちゃん 通称ポポちゃん
ブログをされているので。。。
 

左 ポポちゃん    右 ほのん
背中の丸みを見れば わかると思いますが…
飼い主は 逆です
 


ポポパパさんが お水を汲んでくれてます
ほのん 興味津々
 
 
 

左 ポポちゃん     右 ほのん
 

奥 ほのん   手前 ポポちゃん
うまうまだ~!っと思って 駆け寄って来ましたが
残念ながら 2もふもふ達も お水よ
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
 

ポポちゃん アッキー(ポポママ)さんに
おもちゃをおねだり ジャーンプ
 

このポポちゃん 絶対『チェッ』って言ってるわ~(笑)
だって この手 アッキーさんを
たたこうとしてるしか見えないもん(爆)
恐るべしフェアリー(母犬)子  血は争えない
 

左 ポポちゃん    右 ほのん
ほのんも おねだりに参戦
さっきの ポポちゃんのジャンプ姿と比べると
ほのん 太くて 足短いわ~ ( *´艸`)クスクス
 
 

ポポちゃんが ぶたさん ゲット
 

奥 ポポちゃん     手前 ほのん
この写真 鏡があるように 見えませんか
 

前 ほのん    後ろ ポポちゃん
ノーリードOKなので 嬉しい 2もふもふ
 

ポポちゃん 可愛い~~
 

ほのんも いいお顔
 


左 ほのん    右ポポちゃん
そこへ お客さん達が入って来られ
可愛い~
とか もふもふ~
とかって
いっぱいナデナデしてもらい
写メで バチバチ撮ってもらい
 
2もふもふは 【かわいい】の意味がわかっているのか
テンション アップ

その後 どうなったかお察しはつくと思いますが
今度UPします(^_^;)
 
 
フルーツフラワーパークには
このカフェの後に 行ったんです



22日の出来事は まだまだ続きます
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
最後まで ありがとうございました。
 
 

*1:*´艸`