ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、さぁー 運動会の始まりだー

 
 

 
 
昨日のつづき~~~
 
お客さんが入ってきて テンションアップの 2もふもふちゃん
スイッチが入ったようでして…(^_^;)
 

左 ポポちゃん    右 ほのん
お顔を見合わせた 2もふもふ

 

左 ポポちゃん    右 ほのん
あっと
  ここで スイッチが入った

 

左 ポポちゃん    右 ほのん
逃げ出す ポポちゃん
 

左 ポポちゃん    右 ほのん
ポポちゃん 空中ジャ~ンプ
ほのんの身体は 90度に ひん曲がる

 

前 ポポちゃん    後ろ ほのん
走る
 走る~ぅ

体型が 違う~~(笑)
 

ここはどこ
ランではありません
  カフェです
 

ポポちゃん
さっき 入ってきた お客さんの着いた席の周りを
2もふもふ そろって
ぐるぐる 周る事
周る事
 (≡ε≡;A)…
 

ポポちゃん
ほのんが バテて 間があくと
ポポちゃん 追いかけてほしくて 待っています
 

前 ポポちゃん    奥 ほのん
今度は~
 

ほのんが 追いかけられる番
 

ポポちゃん ドヤ足しながら(笑)
 

ほのんに衝突。。。
その後 また走り出して
パパさんが ほのんを捕まえて 止まりました
 

ポポちゃん ソファーで休憩中
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左 ポポちゃん           右 ほのん
いい匂いが するようで テーブルクンクン
 

ほのんママ達の デザートがきました~
熱々の サーターアンダキーに
冷たい クリームが のかっています
って
 写真撮るのに グズグズしてたので
クリームが とろけっちゃっています(^_^;)
スパゲティーは 撮り忘れ
 

左 ほのん   右 ポポちゃん
欲しくて仕方がない 2もふもふちゃん
ほのん立って お行儀 悪いですね
2もふもふ 座ってる写真を撮りたくて
しばらく おやつでつりましたが…
ほのん 座らず
 

左 ほのん   右 ポポちゃん
撮れた写真は これ 
 です
 

ほのん
今頃 座ったって
う~ん 可愛いから
 許します
 

ポポちゃん お利口です

 

ポポちゃん お手

 
ここのカフェ ワンコメニューはありませんが
ワンコおやつ 器に入れて くれますぅ
無料
 
 
まだ 続くので コメント閉じますね。
次回は ボール遊びです

ランじゃないですよ~~~
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
最後まで ありがとうございました。