ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

5、3Dマッピング

 

 
 

 

 
 



昨日の続きです


 
カフェを後にした ポポちゃん家 & ほのん家
大阪から神戸へ ひとっとび~~

ちょっと道を間違えた
おかげで 渋滞に捕まらずでした
結果 オーライです

 
 




フルーツ・フラワーパーク



 まで
 
ここは敷地内に 宿泊施設があり 遊園地や フルーツ狩り
動物とふれあったり 夏にはプール などなど あります。
バーベキューも出来 1日遊べます。
今年 ブロ友さんのブログで知ったんですが
なんと ドッグランもあるの~~
詳しくは お時間あれば リンクして下さいね。
 

 
 リンクします。
 
今回 ここへ出向いたのは…   17時か~21時30分まで
 



神戸イルミナージュ


 
をやってるので それを見に行ってきました。
 
ややこしいですね~


 
フラワーパークの場所を借りて イルミナージュが開催されてるんです。
なので 朝から出かけると フラワーパークの入場料と
イルミナージュの入場料が いります
イルミナージュだけ 行きたい人は 知らないと 損しますね

 

 

お外が真っ暗になるまで ホテルの入口
入った所の椅子に座っていると…
ホテルのお姉さんが
『ここは 寒いですから 奥のバラので ご休憩できますので』
と 言って下さったので
奥へ行った 御一行(ポポちゃん家&ほのん家)
あったわ~ 【バラのお花】が飾っている場所が

そこに入って 座っていると…
 
今度は ホテルの男の人がやって来て
『お客様 ここはレストランになりますので
犬は ご遠慮願います』だと…
 
皆 席を立って出て行きましたが
ほのんママ疑問に思い 男の人に
『バラので 休憩出来るって 今 聞いたんですけど』
って 言ったんです。
 
すると。。。
『バラので ございますね』だって
 

ありましたよ~~ 【バラの間】

レストランと休憩場所 見てわからんのかい!って
ブログを読んでおられる方は 思われるでしょ~ね
わからないんです
  これが ほのんママなんです

わははぁ~(笑) (≡ε≡;A)…
 
 

前 ほのん  後ろ ポポちゃん
その バラの間で パチリ
 
 
お外も暗くなったようですので 3Dマッピングを ご覧ください


 

 

 

 

 

ぼけていますが 壁が崩れる様です
 

実際は 風船がもっと飛び出て 見えました^^
窓の中には 人影が…  サンタさん?
ある意味 お化けのようで ちょっと怖い
 

 

 
これで すべてではないんですけど…
去年 見に行った 太陽の塔の3Dマッピングの方が よかったな~

これは 天然がかった 1おばちゃんの ただの感想ですので
気になさらないで~ (〃▽〃)ポッ
 
お次は イルミネーションを 見に行きましたが
画像の枚数が 入りそうないので
ここで 終わりにしますね。
 
こんな事では 今年中に UPし終わらん
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
また 遊びに来て下さいね (@^^)/~~~