ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

喜寿のお祝い


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
いつも ありがとうございます。
 
 
このお休みの間に 両親の喜寿祝いをしました
 
 

 
 

紫のちゃんちゃんこは 1着しかなく
母は 着れなかったの
父が 脱いだ後にでも 着てほしかったんですが
嫌なようで
 
皆で写した 写真もあるのですが…
ほのんママ ブログをしてる事 言ってないので
お顔を隠しても もし 他の家族の方達に
ご迷惑がかかるといけないので。。。
 
 

お品書き~~
と言っても 写真を ほとんど撮れず
『 何しに食べ物 撮るん? 』とか
言われそうで~
 
こそこそっと 何枚か
撮ったどぉwwwww
 
 

鯛の姿焼き
小さいけど 一人にひとつずつ
 

 
 

お赤飯

 
 

白子豆腐
上に乗っているのは 干し柿博多
干し柿に バターがサンドされている物 )

 

飾りちらし

 
 

一人にひとつずつだったので 足らんと思った
ほのんママ
所がどっこい 結構なボリュームで

男の人でも『 これで一気に お腹にきた~ 』
って 言ってました

 

紅塩プリン
あまりの 美味しさなんで
もっと プリン ほしかった~
 
 

元気で 長生きしてね
 

 
 
この日 始める前に 
が小さな発作をおこし…
心臓が苦しくなるので 心臓や!って
言うのですが…
( 暮れから ちょこちょこ症状がでており
薬も飲んでいます )
 
確かに 母は50代の時 心臓の発作で

へ運ばれており 通院もしてましたし 
検診でも ひかかっているのですが
ここ15年は 発作も出ておらず
しかも 見た感じ 症状が違うような
 
心臓自体は 昔のままなんで
よくはなっていないと思いますが
苦しくなるのは 心臓が原因じゃ~ないんでは?
と 思う ほのんママ
その事 母には伝えましたが~
 
昨日は 心臓の 軽い検査日でした。
結果によっては その先の検査も必要でしょうね。
どうか たいした事ありませんように
 
 
 

家に帰ると いつものごとく
トイレシートの上に
マットが乗っかっていました
もちろん マットの下には 
が…
なんで いつも こ~なるんでしょうね
 
これね~ 
だけの時は これで済むのですが
オシッコしたくなると トイレシートがマットで
隠れているため 何もない場所でするんです。
そして 自分の居場所がなくなり(濡れるから)
立って待ってる時が あるんですよ~
 
そうそう この日 帰ってから 遅~い
お散歩行きました~
その様子は 次回UPしますね
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと励みになります (#^.^#)
 

 
 
また 来て下さいね ($・・)/~~~