ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

暗やみ ε=≡ ( ・ω・)っ

 

 
 
 


コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 

ニュースでしてる 冷凍食品のお話ですが
ほのん家 該当するのん 2種類持っています

しかも 1種類の内の1個 お嬢のお弁当に入れたので
すでに お腹の中です
いつ使ったかなんて 覚えていません

 
お正月明けから 1日に何度も電話するのですが
『 混み合っていますので 後でおかけ直し下さい 』
ばかりで つながりません
ネットを見ると 送り先書いてあるので 電話せず送ろうかしら?
と思っていますが いいのかな~

 
よく考えると 今時の電話は どこからかかってきたか
電話番号が 載ると思うのですが…
本当に消費者の事を 考えているなら
かけなおしてほしいな~と思います。
つながらないんだもん
その方がスムーズに行くんやけどな~
たぶん 苦情や嫌がらせの電話が 多いんでしょうね~
 
 
 

 
 
 
 
 
 

――― 昨日のつづき ―――
 
 

夜道。。。
 
 

ほのん フラッシュで お目目は
ビーム光線でしゅの

 
 
 
 
 


いつものごとく 顎で 街を 
お掃除するでしゅの

また うまい事ゆ~て~
ただ クンクンしたいだけやん
 
 


心なしか だんだん 顎
汚れてきてるんちゃう
 
ほうきは 汚れる物でしゅから
仕方ないでしゅのよ
 
 
 
 


ひょっこり覗いた ほのんの お顔

ヒェ~~~
 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
暗闇の中でも 顎 真っ黒なん わかるよ~~
お願いやから お外の掃除せんと
おうちの掃除して~~
 
ほのん おうちは おもちゃを
散らかすでしゅの
ママさん おうち帰ったら 綺麗に顎 洗って下さいでしゅ~

そしたら ほのん 『 ん~~ん マンダム 』 と言いましゅの

意味 わかるでしゅか
大昔 流行ったでしゅの
 
 
 
 
ランキングに参加中です (*^^)v
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 



また来て下さ~い (^^)/~~~