ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

悲しい お知らせ

 
 
 
 
ブロ友さんの ワンちゃんが
お空へ 旅立ちました。
 
ほのんと同じ 2歳です。
 
さっきまで 元気だったのに…
いつものように 早朝お散歩に行き
途中で倒れ…
 
もちろん 病院へも行きましたが
間に合わず
たった 2歳9ヶ月
 
あまりにも急な訃報に
かなりのショックを 受けました。
 
元気だっただけに 飼い主さんは
心の準備もないまま さぞ 無念で
お辛いと思います。
 
 
一時預かりで連れてきた パピーちゃん
里親探し最中に 足の手術
その後 1年間 遠い他県まで
リハビリに通い
大型犬は 特に足 大切ですものね。
そして お腹の手術もし
そのまま ご自分の子として
育てられていました。
 
これだけでも どれだけ愛情を注ぎ
大切にされていたか 伺われます。
 
 
先にいたワンちゃん(老犬)で
長年 ずっと ホームなどに
ボランティア活動も されています。
 
そんな心優しい飼い主さんが
ど~して こんな悲しい思いを
しないといけないのかって
考えてしまいます。
 
 
ほのんママは ただただ悲しくて…
ご冥福を 心より
お祈りいたします
 
 
ほのんブログは 次にUPします。
 
https://dog.blogmura.com/bichonfrise/ ←にほんブログ村 ビションフリーゼ