ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ビションの ここちゃん

 
 
 
 

 
 

 
 
 
3日が節分でしたが (^_^;)
この壁紙 使いたかったので
2日遅れでも 使おっと
 
 

 
 
 
昨日から(4日)から
急激に寒くなりましたが
雪や凍結 気を付けて下さいね
 

 
 

 
 
さてさて UPが遅れていますが (^_^;)
2日の出来事です

 

急きょ ビションちゃんと
会えそうって
報告してたと思うんですが…
会って来ましたよ~~
 
スマイル8(トリミング先)で
 
この前 トリミングへ行った時
嬉しいお話を聞いたって
言うてたんが これです
 
ほのんの トリミング先に
遠い県から 高速乗って
トリミングに 来られたんです
ビションカットの出来るトリマーさんに
お願いしたかったんですって
 
ほのん家
是非 お会いしたい

いえいえ 再会なんですぅ
 
いつ どこで

 
去年 10月
愛知県での モフリーゼ会(オフ会)で
その時は ほとんど ご挨拶だけでしたが
2日は た~くさん お話し出来
とても 嬉しかったです

 
そのビションちゃんは…
じゃ~ん
 

可愛い ここちゃん
トリミング仕立て


 
 

左 ここちゃん      右 ほのん
お決まりの
飼い主 逆バージョン
 
 

左 ほのん      右 ここちゃん
さっそく 2もふもふ そろって
お座りしてほしいのに…
するはずなく
 
 

左 ここちゃん     右 ほのん
女の子達なのに
チーズに がっつく 2もふもふ
ここちゃん 10ヶ月のスレンダーさん
あはは~
ほのんの 太さが またまた バレちゃう
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
おまけに チーズに 届かないわ~
 
 

左 ここちゃん     右 ほのん
このまま じっと しててね~
 
 

左 ここちゃん     右 ほのん

ほのん
  
立ったら あかんやん
 
 

ここちゃん お利口さん
ずっと 座って待ってくれています
後は ほのん待ち~~
 
 

左 ほのん     右 ここちゃん
おしり あがってるし~
どんだけ チーズ食べたか~~
 
 

左 ほのん     右 ここちゃん
2もふもふ お顔近づけて
同じポーズなので お座りしてないけど
もぉ これで いいかなっ

 
 

おや
  よく見ると ハチ君も
ケージから 出たいよね~
って事で
 
 

手前から   ハチ君・ほのん・ここちゃん
よけい動きが激しくなった 3もふもふ (^_^;)
これが 一番ましな 写真です
 
 
 
 
左 ほのん     右 ここちゃん
次のトリミングの客さんが いらしたので 退散
トリミングのお姉さん 場所 お借りして
ありがとうございました m(__)m
 
 

左 ほのん     右 ここちゃん
話し足りるはずがなく
パーキングで しばし おしゃべり
言うまでもなく おしゃべりしてるのは
お互いの ママさん達です
ブ━。:+*2+:。━ッ!!
 
 

ここちゃん パパさん&ママさん
また 会ってくださいね
ありがとうございました
 
有名所のパン屋さんのマドレーヌ
とても美味しく いただきました~
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
 
 

*1:*´艸`

*2:*´艸`