ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

去年と同じ 汽車でしゅの


 

 
 
 
 
 
 

スクロールになっています!


 
 
こないだ お嬢が仕事から帰ってきて
 

今日 初めてのお客さんで
お母さんの好きそうな人が来たで~
 

うそ~(〃▽〃)ポッ
どんな人?
 

話し方も 雰囲気も すごく感じの
いい人やわ~ 30歳ぐらい!
大沢たかおっぽい!
(ほのんママ 若い頃から
フアンなの
 
これは 今度その方がサロン
予約をした日 ほのんママも予約を
入れようっと
 
見てみたいもん
でも 日曜のお昼間に
来られたんですって~
次回 来たとしても 日曜やろ~な~
日曜日は忙しくて 行かれへん
楽しみひとつ なくなったよ~

 
 

スクロールになっています!
 
 
パパさんの実家へ…
 

 
ほのん ボサボサ
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
日曜 トリミング行くから
もう少しの我慢。。。
 
 
 
 
 
 
お散歩道

お散歩では お顔を見せてくれないんで
とりあえず 1枚お顔確保
でも 頭毛 割れてる~~
 
 

やっぱり 下ばかり向いて~
撮れません
 
 

で 去年も乗せた この汽車に
今年も乗せるぅ~
きっと 来年も~
急に ほのんが動いたんで 飛び降りるのかと
ビビったため カメラ動かしてしまいました
ブレブレ ( *´艸`)クスクス
 
 

遠目だと カットしなくても
よさそうに見えます
 
 

最後もやっぱり クンクンです
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
また 来て下さいね~
 
 
 

 

*1:*´艸`