ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パンダさんに お出会いでしゅの ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤

 

 
 
 

 
 

 
 
 
急に ブロ友さんの コタママさん事 miさんと
会う事になった ほのんママ
んが…
ほのんママの身体の空きが 21日(金・祝)しかなく
その日は パパさんお仕事
でも 大丈夫
miさん 車だって~~
 
乗せてもらって しゅっぱ~つ

和庵へ GO
ここは カフェでリードも外せ ランもあるからね~
 
 

――― カフェ編 ―――
 

到着すれば もう
色んなワンちゃん達 いたでしゅの
 

 
 

小太郎君 初めましてでしゅ~
 ♫꒰・◡・๑꒱
目の前の 可愛い女の子は ほのんでしゅの (#^.^#)
自分で 言うか~
 
カメラを構えてる おばちゃんが ママさんでしゅよ
おばちゃんって 言わへんのよ
 
 

可愛いでしゅね~
  
ヒューヒュー ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
イケメンならず イケワンでしゅの
ほのん 惚れるでしゅの (〃▽〃)ポッ
 
 

追っかけ するでしゅよ
小太郎君 逃げてるわ~
 
 

小太郎君 お手手ピーンでしゅよ ( *´艸`)クスクス
 
 

ほのんママも 抱っこしました
可愛いのは もちろんですが
軽さに 驚き~~~\(◎o◎)/!
ほのんの 半分ないもんね
小太郎君なら ほのんママの腕 筋肉痛にならないから
いくらでも 抱っこ出来るわ~
 

 
 

――― 
ランラン編 ―――
 

パンダさん 発見でしゅの
と思えば 小太郎君だったでしゅ~
 

 

変な おばちゃんに カメラでストーカー されてるのだ~
逃げるのだ~
 ε=≡ ( ・ω・)っ
小太郎君 おばちゃんなんて 言わないで~

 
 どこまでも 追っかけるよ~
 
 
 

その頃 ほのんはでしゅね~
勝手に ルンルン
 
 

ピョンピョン 跳ねておりましゅの
 
 

チョロッと 見渡しましゅと…
 
 

小太郎君も 慣れてきたようで
反対側におったでしゅよ
 
 

ほのんは 他のワンちゃんの飼い主さんに
おねだり してるし~

バリバリって袋の音がすると 吹っ飛んで行って
立っちしてました (^_^;)
 
このままでは 小太郎君とのツーショットが撮れないので
椅子に乗せて撮ろうと miさんが…
miさ~ん ほのん じっと出来ないの~

とりあえず 2ワンを椅子ののせましたが…
 
 

やっぱり ほのん 下りちゃった
下りる時の写真は miさんブログで→こちら で見て下さいね
ほのんママ シャッターチャンス 逃したの
と言う訳で 強行突破

 
 

抱っこ作戦です
ほのん 暴れて 毛ボサボサ
逃げないように しっかりとmiさんが
押さえてました~(笑)
お見せ出来ませんが miさん めちゃ笑顔なんです
 
 

プレゼント 頂きました~
 

ほのんママにも
 Tシャツです


ありがとうございます
 
 
 

明日も ブロ友さんに 会って来ます
今度は 3ワンちゃん
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ」頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
また 来て下さいね ($・・)/~~~