ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2ビション + 2トイプー

 

 




 
 
 
23日(日)
ブロ友の ラテママさん事 toshiさんご家族と
プリンス&プリンセスにて 合流
 

看板犬の ヨーキーちゃん
前ブログの 小太郎君より 軽かったので
1.5㌔ ぐらいかな~
 
 

トイプーの ココア君
 

 
 

トイプーの ぷりん君

 
 

ビションの ラテ君
今まで オフ会なども合わせて 触ってきた中で
一番 毛量が多いと思いました
密集度が すごいの~
手触りも 抜群
 

 
 

ラテ君  ぷりん君  ココア君  ほのんは後ろ
3ワンちゃん 初めましてでしゅの ♫꒰・◡・๑꒱
ほのん 3ワンイケメンに囲まれ 幸せでしゅの
モテモテ なるでしゅか~
 
皆 立つと 頭が出るでしゅね~
 
 

ラテ君  ココア君
ラテ君も 少し 頭 出るでしゅか~
 
 

ほのん  ぷりん君  ココア君
ほのんは ジャンプしないと 出ないでしゅの
ビションの中では 小さい ほのんでしゅ
きっと ママさんに 似たでしゅよ
 
写真 左下には もっと小さなヨーキーちゃんいるのが
わかりますでしゅか~
 
 

皆 ここから出たいと アピールしておりましゅが
出してくれない 2家族達

 
 

ほのん
ココア君とラテ君 すぐにあきらめましゅが…
 
 

ぷりん君と…
 
 

ほのんは ずぅっと ジャンプ攻撃で
出して~出してと アピールでしゅの
ほのん しつこい性格でしゅからね
 ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
 
 

ココア君  ラテ君
ココア君とラテ君 競争でしゅの
お足の長い トイプーさんが 勝つと思うでしゅ
 
 

男前ぷりん君も ジャンプにお疲れのようで
ウロウロ探索でしゅよ

 
 

ほのんも お疲れモードが出たでしゅから
ウロウロするとでしゅね~
かっこいいココア君が クンクンと 離れないでしゅの
ほのん モテモテでしゅの~ ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
 
 

けれど ずぅっと でしゅから
 
 

ほのん ガルル
と お怒りしたでしゅの
 
 

可哀想でしゅが ココア君 撃沈でしゅの
 
 

そんなご様子を マイペースなヨーキーちゃん
眺めていたでしゅの

 
 

ラテ君   ほのん
ほのん ラテママさんに 抱っこされてるでしゅの (#^.^#)
 
 

白熊のベビーちゃんのような 可愛いラテ君でしゅ
 
 

ほのんは ど~でしゅか~
 
 

ココア君   ぷりん君
ここで お別れでしゅね
 
 

ほのん 急に1ワンになると 淋しいでしゅの
 
 
 
 

 
 
ケーキ(人よう)食べてから 写真撮り忘れに気づいたんです
すると パパさんが 『 俺 撮ってあるから 』と自慢げに…
よかったわ~っと 素直に喜ぶ ほのんママ
が…  帰って見ると…
おいしそうに撮れてないし~


なんで 横から写したんやろ~

 
 

 
toshiさんと娘さんが いなくなったので
ご主人さんに聞くと 『 ケーキを選びに行った 』との事でしたので
じゃ~ ほのんママも
と思い ショーウィンドーの方へ見に行くと
なにやら 二人でどれにするか 悩んでいる模様でした。
そして ほのんママは 『 これにする~ 』と…
お二人の目はキョトンっと…
ん(・・????? 何か違うの?
どうやら ワンちゃんのケーキを選んでいたようで ( ̄▽ ̄;)
また 天然を 出してしまいました (^_^;)
 
 
ケーキに付いてるフイルムを外すと toshiさんが
『 それって舐める? 』って聞いてきたので
『 うん 舐めるよ~ 』って答え toshiさんの方を向くと
ラテ君が 舐めていました (°□°)⊅!!エッ
ワンの事だったようで ( ̄▽ ̄;)
てっきり 自分の事かと… (^_^;)
またまた ボケツを。。。
 
ほのんママは フイルムに くっ付いてるクリームを
フォークでこさえて 取って食べます

なので ほのんに 舐めさせないので
まさか ワンちゃんの事とは 思いませんでした

 
こ~ゆ~時 日頃のヒンのなさが 出ますね~ (A;´ 3`) ぁせぁせ
 

 
 

ここにワンちゃん乗せて 写真を撮ってもいいそうです^^
が… ほのん 撮り忘れ

 
 

でも 4ワン揃っては 撮り忘れてません
 
これもね~
  なかなか皆 前を向いてくれず
パパさん四苦八苦してたんで ほのんママ
思わず toshiさんの娘さんに
『 お姉~ちゃ~ん! おっちゃんの 後ろに行って
引きつけて~ 』と 叫んだの (^^ゞ
で なんとか 4ワンちゃん 前を向いています
 
【 おっちゃん 】って言ったのに パパさんには
【 おっさん 】って聞こえたらしい
 
 

 
 
ここのドッグカフェで 3ビションちゃんを 見かけました。
そのうちの 1ビションちゃん 9ヶ月で10キロだって~~

すご~~~く 大きかったです (((ꏿwꏿ;)))
手は まるで大型犬のよう。。。
見た目も 大型犬のようでした。
ほのんと並べて 写真撮りたかったな~
知らない人なので お声かけ よ~しません
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
最後まで ありがとうございました。