ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ビションの ここちゃんと in カフェ

 

 
 
 

 
 

 
 
 
PC金曜の夜 退院してきました~
が…
 
エクスプローラーで ブログのログインすると
画面 真っ白よ~



何よ~これ~
会社のネット回線では OKだったらしいですが…
 
 
それからというものの パパさんPC 触りまくり~
せっかく 
さんが よくしてくれたのに
また変になっては…
と 
ほのんママ 不安
結局わからず…
土曜の夜 
さんに電話で教えてもらい 出来ました
が…
 
今朝 パパさんが 寝てる間にブログUPしようと
PC電源入れるが 立ち上がりに 30分以上かかる

次は なんなん~

パパさん起こすが 何度しても わからず 撃沈
 
 
とにかく 今は 長~い 立ち上げを待っての
ブログUPしています
 
また 
さんのお世話にならないと…
 
 

 
 
* PC入院中 タブレットで ご訪問出来た方少しいるんですが
なにぶん 動かない・慣れないタブレットでの
コメントでしたので 誤字脱字 お許しください
 
タブレットって 【 ページがありません 】
ばっかりでて 動かないんですが
そんなもんなんでしょうか
 
 
 

 
 
 
 
今日は 母の日

 
パパさんが 理事会議( 役員にあたってます )から
帰ってくると 義母宅へ 出発です 

 
ほのんママも 【 母 】なんやけどな~って
毎年 思いますが…
 
 
 

 
 
 
 
昨日(10日・土曜)は
遠い所から 関西へ来てたの
で 合流

出向いた先は PLUSTIC Cafe
 
ここは カフェの他 ショップにトリミング(2F)
それと 人の美容室(1F)と 一体化
ワンちゃんをトリミングに預けて
自分も 綺麗
に出来るなんて いいですね
 
 

 
今回は 全て カメラマンは パパさんです
ほのんママは おしゃべりに必死
でもね~ 帰ってから
【 ここちゃん家 遠くから来てるのに
帰る時間を 考えてあげないといけない 】って
パパさんに怒られたの
ここパパさん & ママさん & ここちゃん ごめんなさい
 
 
 


はぁ~い
  私が ここです
ほのんちゃんと 違って 綺麗な標準語なのよ
ほのんママさん ブログで 標準語 書けるかしらね
書けましぇ~ん

 
 
 

ほのんちゃんと お会いするのは 3回目
ここは 朝5時半に起こされ 眠たいのよ
 

 
 

左ほのん    右 ここちゃん
なのに ほのんちゃんったら
遊ぼうって 来るのよね~
困っちゃう
少し 寝かせてね~
 
 

ほのん
まだ 遊んじゃ~ダメでしゅの
ここちゃんは ほのんより 小さいんやから
もうちょっと 我慢しよね~
 
 
 
 

  

 
 

ここちゃん
ここちゃん お眠タイム
可愛い~~
ホントは 触って起こしたくなる ほのんママ
 

 
 

ここちゃん
お目覚め
起きても 可愛い~~
まだ ちょっと ボーっとしてるのかな~
 
 

手前 ほのん
ぐふふぅ~(*`艸´)
ほのん遊ぶでしゅ

 

 
 

左 ほのん   右ここちゃん
始まりました
この ほのんの 遊び方
相手のテンションをあげ 怒らせてしまうの~

 
 

左 ほのん   右ここちゃん
ここちゃん ちょっと 引いてます

ごめんね~ ここちゃん
 (A;´ 3`)
 
 

左 ほのん   右ここちゃん
おっと ここちゃんも 戦闘のポーズ
 
 

左 ほのん   右ここちゃん
ここちゃんの ドヤ顔 ( ・`ω・´) ドヤァ
反撃か~
 
 
 

左 ほのん   右ここちゃん
でた~~~\(◎o◎)/!
ここちゃんパンチ
でも ほのんまで 届いてないの~

ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
この仕草が また 可愛いんです
(#^.^#)
 
 

治まったようで… ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤
 
 

カフェでは 椅子に座ったまましか
撮れなかったんで…
 
 

記念しゃし~~~ん
 
 
 
 

 
 ここちゃんと 会わせてくれたんは
ほのんからの 母の日のプレゼントなのね
 
 

ワンちゃん箱のプレゼント 頂きました
これは ほのんママ用
ありがとうございました m(__)m
美味しかったです
ひとつ お嬢に 食べられたよ~~ぅ
 
 
 

ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
また 遊びに来て下さいね (^^)/~~~
 
 

*1:*´艸`