ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ムㇷㇷ(~o~) 本日2つ目 僕ちん

 
 

 
 
 
 

              
 
 
 
 

――― 前ブログの続き ―――
 
書庫が 違ってくるので 本日 2つ目です
 
 
トリミングを終え 急げwwwww 僕ちん宅
 

僕ちんは バイク

 
 
ほのんママ達は 車

その
から パチリと…

所で タイや ちびってるように 見えるけど

 
 

左上の ピンクパンサー
彼女ちゃんの趣味
 
右上にあるメダルは…
 
 

 
数年前 バイク雑誌に 載った時 もらったらしい
メダル?記念品?なんて 知らんかったよ~
当時 雑誌を見ましたが 小さく 載っていました
 
 

子供用のベンチ 発見
まるで ほのんの為に 置いてくれてるようです
 
 
 

正面を向いてくれず 何枚 同じ写真を
撮った事か…

 
 
 

僕ちんに 捕まる ほのん
抵抗する元気なし。。。( *´艸`)
 
 

自宅に帰っても この有様
トリミングは 疲れるようです
 
 

 
ランキングに参加中です (^^♪
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 

 
 
また 見て下さいね (^^)/~~~