ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、マッシュ君 ユータくんと バラ園

 

 
 
 

 
 
コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。
 
ご心配いただき ありがとうございました。
後 しばらく 消防訓練やら なんやらと
週末予定がありますが
ほのんママ 大丈夫です。  たぶん(^_^;)
 
 

…… 前回の続き ……
 
次なる場所は~
 

マッシュ君
中之島のバラ園
 
 

ほのん
ほのんを 上まで 持ち上げれないので
パパさんが 抱っこ
 
しか~し
ほのんママ 写し方 下手っぴ

バラが ほとんど 写っていません
本当は もっと バラがあるの~
 
そして~
パパさんの腕 プルプル 震えています(笑)
 
 

ほのん
こんな感じで 写しています
可愛い お腹です
 ← 親バカ
指で突くと ぷよぷよ してます
 
 

 

 リリー マーレン
 

 
 

ほのん
バラ園には 色んな ワンちゃんが いたでしゅの
 
 

 
 

 
 

ほのん
少~しだけ ご挨拶したでしゅ

 
 


 
 
蝶々も 気持ちよさそうに 飛んでいました
 
 

ピエール ドゥロン サール
このバラ 可愛かった
  色合いが好き
 
 

ユータ君   ほのん
この ほのんの 意地悪そうな顔 ( ̄▽ ̄;)
 
 

マッシュ君  ユータ君  ほのん
バラと一緒にって ほとんどバラ
写って おりませんでしゅが… ꒰✘Д✘◍꒱
 
 

 
 

たくさんの人が 見に来てました。
カップルも…
ほのんママ 若い時 お花って 見に行った事ないな~
 
 

ふれ太鼓
 
 

ほのん
ふれ太鼓の前で~
  
これは 日本だって~
ママさんの お腹は たぬき太鼓でしゅの
 
 

カートに中には マッシュ君
右横には ユータ君と ほのん ですが
何がなんだか わかりませんね~ (^ω^;lll)
顔は どこだ
(笑)
 
マッシュ君 中で ゴロゴロ・スリスリ 暴れてました。
きっと ほのんの匂いが 付いてるので
自分の匂いを 付けてたのね~
 
 
 
画像が入りません
しばらく 連載になります
 
 
 
ランキングに 参加中です (^^♪
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
また 遊びに来てね~ (^^)/~~~