ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、続 バラ園

 

 
 
 

 
 

 
 
 
 

 続きです
 
 

スターリング シルバー
 
 

前:マッシュ君    後:ユータ君
2ビションっ子 元気よく 歩いています

賢いね
 (〃^∇^)o彡
 

 
 

マッシュ君
ほのんはとゆ~と…   印 見て~~
伏せして 動かなく なったの~
暑くなると いつもの 事なんですけどね
 

 
 

2ビションっ子と だんだん差があくので
リードから手を放して ほのんママは 歩きます
 
 

慌てた ほのん

テクテク やって来ます
これが また 可愛くて 仕方ないのよね~
 

 
 
 
 

マッシュ君
ついた先は うまうま~~~
ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪
バラアイス
  バラの香りが ほんのりと。。。

 
 

ほのん
アイス持ちながら 撮ったので 近すぎました

 

 
 

ユータ君     ほのん
ユータ君の 伏せの時の 足は…
 
 

ユータ君
こ~んな感じ ( *´艸`)クスクス
蛙さんの足です (〃▽〃)ポッ
 
 

ほのん
 
 

マッシュ君   ほのん   ユータ君
 
 

 
 

 
ユータ君
 
3ビションっ子
皆 いっぱい
 
 
 
 
 

マッシュ君
 

 
ほのん
 
色んな人に
ナデナデ
してもらいました
 
 
 
 
 

ユータ君   マッシュ君
 
 

ほのん
なぜ 抱っこしてるかとゆ~と…
やっぱり 歩かないのよ~~
抱っこすると よけいに 暑いんですが…
 
 

ほのん
ここで お座りして 写真撮ろうとすると
歩いてしまった
じっとしてほしい時に 歩きよる
 
 

前:マッシュ君   後ろ:ユータ君
2ワンいます。
わかりますか
 ( ̄▽ ̄;)
マッシュ君の背中に
ユータ君の頭が 乗っかっています
 
 

前:マッシュ君   後ろ:ユータ君
少し 角度を変えると
わかりやすいですね (^_^;)
 
 

ほのん
 
 

 
 
 
次回もあるので コメント閉めますね。
 
 
 
ランキングに 参加中です (^^♪
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~