ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

4、中之島公園

 

 
 
 
 
 

 
 
いつも 応援 ありがとうございます。
 
 

 
 
 

 続きです
 

 
 

前:マッシュ君   後:ユータ君
大阪市中央公会堂を バックにしましてでしゅね~
『 3ビションっ子並んで 走りましょう 』と
なったでしゅよ~
 

 
所が どうた
 1ビションっ子 ついて来れないでしゅの
それが 誰かと申しましゅと ほのんでしゅの
 
 

ほのん
ドタ ドタ ドタΞΞΞΞ

詳しく お話しましゅと
ほのんではなく ママさんでしゅの
ママさん それで 走っておりましゅの

ドタ ドタ ドタΞΞΞΞ

お顔は とても 笑っておりましゅが
お足は 動いておりませんでしゅ

太くて 持ち上がらないでしゅか

 
ほのん そこ 曲がるんちゃうよ

真っ直ぐやし~

 
 

マッシュ君  ユータ君  ほのん
これでは 3ビションっ子 並んでおりませんでしゅので
仕切り直しでしゅの


お次は ほのんの引手 パパさんでしゅ
それでは
よ~い ドン!
 
 

マッシュ君   後ろに隠れてるユータ君   ほのん
見て見て~
  ほのん 早いでしゅの
 
 

前から…  ほのん  マッシュ君  ユータ君
1番でしゅの
やっぱり 遅くなる原因は ママさんでしゅよ
 
 

ほのん       ユータ君
ユータ君 長いお舌で 体温調節 お上手でしゅね~
ほのんの舌は 短いでしゅの
ついでに ママさん お足が 短いでしゅよ
 
 

ユータ君   ほのん   マッシュ君
 
 

ほのん   マッシュ君
最初は マッシュ君が カートinでしゅの
ほのんのように ハコ乗りでしゅね~

カッコイイ~~
 
 

ほのん   マッシュ君
お次は ほのんが inでしゅよ
 
 

ユータ君  ほのん  マッシュ君
そして ユータ君は まだまだ 歩けるでしゅって
この日 ユータ君は ずぅっと
歩いてたでしゅの

頑張るでしゅね
ほのんは すぐに 歩かなくなるでしゅよ
 
 

マッシュ君    ユータ君
元の 川の駅に 戻ってきた頃には
マッシュ君は お寝んねで ユータ君も
お疲れのようでしゅの

 
 

ほのん
その頃 ほのんはと言いましゅと…
 
 

ほのん
暑さが ましになれば 元気でしゅの
 
 

マッシュ君    ユータ君
えぇ
 (°□°)⊅!!エッ
もう お帰りの支度なんでしゅか
 
 

ほのん
これからが ほのんの お時間だと
言うでしゅのに…
 
 

ユータ君  ほのん  マッシュ君
さぁ~ 帰るよ~
本当に お帰りなんでしゅね
 

 
 

プレゼント ありがとうございました。
 

 
 
 
ランキングに参加中です (^^♪
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~