ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

女って。。。

 

 
 
 

 
 
いつも ありがとうございます。
 
 
 
昨日(2日)
 
お嬢は 高校の時のクラブ仲間と 久しぶりに合流
さぞ 昔(高校時代)の話しに 花が咲いただろうと思い
帰宅後 聞いてみると…違った
 (・_・;)
 
現在の 話しなんよね~~ (≡ε≡;A)…
仕事先やめて 新しいとこ行ってるとか~
彼氏が出来たとか~
就活最中とか~
 
考えてみたら そ~よね~
若い子は 過去なんて 見ないんだわ
過去話に花が咲くのは おばちゃんって事なんよね
 
ほのんママ = おばちゃん
わかっっちゃいるけど…
 
こんな事にも 差が付くなんて~

 
 
 
 

 
 
 
ブロ友さんと お会いしました

遠くから来られ 今 関西方面のお友達を
周ってられるんです~
とても忙しいスケジュールの中
よって下さって 感謝しています

 
 
2時間ほどでしたが 女性二人が集まれば
ずっと しゃべりっぱなし
楽しく おしゃべりしては 笑う…
笑っては また おしゃべり…
いったい いつ 息してるんや

(笑)
 
あっ
  そうそう
過去話 しておりませんよ~~
ニヤッ――^m^――イヒヒ
って事は。。。
凜ちゃんママさんも ほのんママも
若いんだ―――
 
 

長~~い おしゃべりの間
ほのんは ずぅっと お菓子の事を
考えて おりましたでしゅの
 
 

よくも まぁ~ こんな所で
大きな声で お話し出来るでしゅよ
 
 

どこかと申しましゅと…
コンビニの前でしゅの
しかも 何も買ってないでしゅのよ~

 
 

・お・ん・な・ って
座る所があると どこでもしゃべるでしゅね~
恐ろしや~~ 女
って
 ほのんも 女の子でしゅが…
 
 

過去話 してないでしゅから
【 若い 】なんて見栄を 言っておりましたでしゅが
弾丸のように しゃべる姿は
もう おばちゃんでしゅの
 
 
 
2・3・4枚目は 凜ちゃんママさんカメラで
写してくれました
 
凜ちゃんママさん 楽しい時間 ありがとうございました。
 
 
 

 
 
 
* 太陽公園の記事は まだまだ ありますが
次回は トリミング記事UP予定です
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です (^^♪
応援 ポチ 頂くと 励みになります(#^.^#)