ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、 ビションのしおん君とランランラン♪




https://dog.blogmura.com/bichonfrise/にほんブログ村 ビションフリーゼ








いつも ありがとうございます。




―― 3日(日) ランランで 待ち合わせ ――

この日 ランラン場所では
すべて パパさんが カメラマン
ほのんママは おしゃべり三昧


左 しおん君       右 ほのん
しおん君 1歳でしゅ~
しおんママさんのブログは 

クリック
初めまして~でしゅの



左 ほのん      右 しおん君
微妙な距離でしゅので…



しおん君
しおん君は おひとり ランラン





ほのん
ほのんは おひとり テクテクでしゅの







左 ほのん      右 しおん君
ほのんが ガオーォ っと言えばでしゅね~



左 しおん君     右 ほのん
しおん君も ガオーォ っと 言うでしゅよ
これも お遊びの おひとつでしゅの



左 しおん君     右 ほのん
そして 離れるでしゅが…



左 ほのん     右 しおん君
また くっつくでしゅの
しおん君 そのお顔 … うふぇうふぇ
状態でしゅが
おなごに 飢えておりましゅか~
 ( *´艸`)
ほのん 年上でしゅが よろしいでしゅの




しおん君
年上は お嫌いなようで おひとり遊びしだしたでしゅの
ほのんは ボールさんに 負けでしゅか




ほのん
ならば やっぱり テクテクするでしゅよ



左 ほのん    右 しおん君
すると しおんパパさん ボール2つ 投げたでしゅ~

ワンの本能 追いかけるでしゅの



左 ほのん    右 しおん君
所が 全然 追いつきませんでしゅの

ボールさん お写真のように 止まっておくれでしゅ~




しおん君
お疲れで お喉が渇いたでしゅか



ほのん
しおんく~ん
  フェンスの向こうに
いい物見つけたでしゅから 来て下さいでしゅの




しおん君
何 見つけたか 教えてほしいじょぅ~



前 ほのん      後ろ しおん君
あそこに ジュースの自販機 あるでしゅよ
しおんは お水が いいですじょぅ~



左 ほのん        右 しおん君
ジュース・ジュース  ウフィヒィィィ~~
ほのんちゃん お顔が壊れて おりますじょぅ~



しおん君
ほのんちゃん もっと ランランしないと
ブー
になりますじょぅ~




ほのん
もう ブー
になってるでしゅの





 ちゃんちゃん 



この後 カフェへ・・・次回へ続く




ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ(クリック) 嬉しいです(#^.^#)





また 来て下さいね (^^)/~~~