ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、 しおん君と カフェカフェ

 

 




 
いつも ありがとうございます。
 
 
義母 この間から 血圧高め
と言っても 『 少し おかしい 』と思いつつ 動ける程度ですが…
もともと じっと出来ない性格の義母
動ける程度なんで 足が悪くても 動いてしまいます
そして 調子が悪くなり 横になっていると ましになる…
そんな繰り返しが続いていますので
前のようにひどくなっては困ります。
ほのん家に お泊り 決定
少し ゆっくりしてもらっています。
 
 ご訪問出来ず すみません
火曜日頃まで ブログ お休みします。【予定】
コメントも 閉めますね。
 

 
 
台風 進路方向以外でも 雨風の影響があるようですので
注意して下さいね。
 

 
 
 


 
 
 
~ 前記事の しおん君と ランランの後 ~
 

 
着いた先は
TOUTOUVIVANT
(トゥトゥヴィヴァン)
 
綺麗なドッグランも併用です
 

 中から 窓越しに
外を写しました。
 
 
 

 
雨が降ってきたので ランには
ワンちゃんはいませんが
小鳥さん(印)が
いました~
 
小さすぎて 小鳥って
わかんな~い ( *´艸`)
 
 
 
 
 

ほのんママ  なすのミートソースオムライス

 

サラダが ついています
   ¥810
他の人が食べたのは 撮っていません ( *´艸`)
 

 
 
テーブルの下で~す


 
 
 
ん~~ しおん君 可愛い~
テーブルの食べ物に飛びつくって
聞いていましたが
そんな事なかったよ~
とっても
お利口に待っていました
 
 
 
ほのんは
ほのんママ側にいたので
お顔 写せませんでした
 
 
 
 
 
 
 
その代り 2ワンの内緒話の 様子を パチリ


お外で ランランしたいとでも
言ってるのかしら~
残念ながら 雨なんよ~
それに ランランしてきた ばっかりやん。。。
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後 ここで
 写真を撮りました。
たぶん お店が混んでる時のための 待合場所かな~
 
カメラマンはパパさんで 2ワンちゃんだけ
切り取りました
実は こ~んな写真


椅子に座って 足の短い人発見(
つま先しか 届いていませんね~
誰でしょぅ~
ほのんママです
たいていの椅子は つま先 もしくは 届かないの~
これって すごく 足 だるいのよ~

 
座って何してるかと ゆ~と…
可愛い 2ワンちゃん 撮っています




しおんママさんが 豚の耳 見せびらかせて
2ワンちゃんを 釣っています
 
 


で ワン
を釣る

なんか ことわざっぽい (#^о^#)
 
 

しおん君 抱っこしました~

8キロ おも~~い
 
 

途中から 抱っこされるの 嫌がられたの~
やっぱり しおんパパ & ママが いいよね
 
 
 
【 おまけ 】
 
しおん君は キョロキョロと…
ほのんの お顔は 七変化
なんか 笑っちゃいます

 

2ワンの大きさの違いが よくわかるぅ~

飼い主に似て ほのん 足 短い
il||li_| ̄|○ il||li ガクッ
飼い主って?…??

 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ(クリック) 嬉しいです (#^.^#)
 

 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~