ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、コタ君の勝ち

 

 
 
 
 
 

 
 
 

 ご訪問 ありがとうございます
 
 
 
昨日 お嬢が合宿から帰ってきたんで
使った折り畳み傘を乾そうと 半開きにすると
何やら 影が見えたんです。
手足があるぅ~
 

 : 『 ぎゃー 』
すると お嬢が 怒った顔で 
 : 『 騒がんといて 』と…

 : 『 虫おるで~ 虫
 

 : 『 わかってる カメムシやから 』って…
傘を外に持って行って はたいてくれましたが。。。
 
合宿先 カメムシ大量発生していたらしく
帰ってくる時 持ち物やカバンの中などは
カメムシいないか チェックしたらしいですが
さすがに傘の中までは 見てなかったんですって~
 
しかし おそるべし カメムシ
傘の中に 忍び寄るとは…
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
19日(土)
 
2家族で会うのは 1年ぶり
ほのんの兄犬 コタ君と 会ってきました
 

ほのん
Onetree Hillscafeで待ち合わせ
お腹もいっぱいになり ランへGO
( 写真は これだけ
 撮るの忘れてました

 )
 
 

貸切り専用ラン
 
 

ほのん
この日は お陽しゃん カンカン照りでして 暑かったでしゅの
 
 

左 コタ君    右 ほのん
コタ君 ピンクのボールがお気に入りのようでして
お放しいたしませんでしゅの
実は ほのんも 音のなるピンクが 気になっているでしゅよ
 
 

左 ほのん    右 コタ君
それ~っと 2ビションっ子で追いかけるでしゅが
 
 

左 ほのん    右 コタ君
コタ君 黄色のボールとわかるとでしゅね~
 
 

左 ほのん    右 コタ君
ご興味がないようで 一目散に ピンクボールの方へ
 
 

左 コタ君    右 ほのん
走って行き かぶりつくでしゅの
 
 

左 コタ君    右 ほのん
そんなに ピンクボールは おいしいでしゅか
 
 

ほのん
よいしょっ こらしょっ
ほのんは 黄色ボールを お運びしてでしゅね~
 
 

左 コタ君    右 ほのん
コタ君 こちらも おいしいと 思うでしゅよ
 
 

左 ほのん    右 コタ君
と だますでしゅ~~~
 
 

ほのん
いひひ~ 今のうちに ピンクボールは
ほのんが いただくでしゅの
 
 

コタ君
そんな事は させないなり~
 
 

コタ君
このボールは コタのなり~
ほのんちゃんには 渡さないなり
 
 

コタ君
カッカ カッカァーなり
 
 
 
 
次回もラン 続きます。。。
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ(クリック)頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
 
また 来た下さいね (^^)/~~~