ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、黄色ボールの運命

 

 
 
 
             

 
 
ご訪問 ありがとうございます。
 
 
 

。。。昨日の つづき。。。
 
 
ピンクボールに穴があき 取り上げられた 2ビション子
さぁ~ 今度は 黄色ボールで 遊びましょうね
カッパさんが 投げてくれるって
 


左 ほのん     右 コタ君
写真には 写っていませんが
上にボールがあるんで 一生懸命見てる ほのん
ですが…
 
 

左 ほのん     右 コタ君
ボトッ

キャッチ出来ず ( *´艸`)クスクス
 
 
 
 
 
 


ほのん
こ~やって 写真を見ると
なごやか~に 遊んでいるみたいでしょ~
 
 
 
 

左 ほのん     右 コタ君
ほのんママも そう 思ってたんです。
 
 
 
 
 
パラパラ 3枚 


動きのあるのが コタ君
ところが ボール投げしてると…
 
 
 
 
上のパラパラの内の 1枚 

あぁ゛
 ボールが 球型じゃない
知らん間に 穴あいたようです

 
黄色ボールは ピンクボールと
同じ運命をたどりました
 

 
 
 
 
【 おまけ 】
 

左 ほのん     右 コタ君
タママさんにあまえる ほのんを見て
コタ君 焼きもちかな? ( *´艸`)
 
 

コタ君
 
 

ほのん
 
 

左 コタ君     右 ほのん
なんとか 2ビションっ子のお顔が一緒に 写せました
 

 
 
この後 コタ君家へ GO 

 
ランでは追いかけっこしなかったのに
お家に着くと すごい追いかけあいが 始まりました
2ビションっ子よ~
お外とおうち 間違ってんじゃないの~
少し おさまったかと思ったら
ほのんがチョッカイだすんです

コタ君 うぅwwww
って怒ってました。
コタ君 ごめんね
ほのんを見ると 笑ってるようにしか見えないの
こやつは 小悪魔じゃ
 
 
 
 
ほのん家宅でないので 写真UPはNGにしますね。
楽しい1日は あっという間でした。
 
 

 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ(クリック)いただくと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~