ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

おばぁちゃまに お披露目でちゅの!





ほのん & のんほ を一緒に呼ぶ( 書く )時は
【 ほのんほ 】とUPします。
皆さんも 【 ほのんほちゃん達 】と気楽に呼んで下さいね




3月5日
のんほを 義母に お披露目~~
ほのんを抱っこした義母の写真を 飾っているので
これを ほのんほ抱っこ写真に 変えようと思い
パパさん実家へ行くと…

写真 撮れなかったんです
さて それは なぜでしょう

な~~んて クイズになっちゃいましたが
上記を読んで 答えを考えた人
手をあげて~~
(笑)
何人いるかな

 ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!



ほのん:黒白ストラップ服
のんほ:黄色チェック柄服
答え 

左:ほのん     右:のんほ
ほ: のんほちゃんのお披露目を兼ねて おばぁちゃまと一緒に
お写真 撮りたいでしゅのに
の: のんほは 初めてのおうちなので お疲れでちゅの






ほのん
じーっと
 見るでしゅが…


おばぁちゃまの格好 怪しいでしゅの



のんほ
それは なんという お帽子でちゅか



ほのん
ふ~~~ん
 そ~ゆ~事でしゅか~




ほのん
おばぁちゃまは 毛染めの最中でしゅの
でしゅが
ほのんほ達が来たからでしゅね~
慌てて そんな変な お風呂のキャップを
おかぶりしてたでしゅね~
こんな格好では お写真写るの
恥ずかしいでしゅって



左:ほのん     右:のんほ
ほ: 地球人は 変なキャップをかぶると
宇宙人になる!と思った ほのんでしゅの


の: のんほは でちゅね~
初めて見た おばぁちゃまの頭に
ビニールキャップを かぶってたでちゅから
そのお顔で 記憶したでちゅの
今度会った時に ビニールキャップ
おかぶりしてないと
知らない お人だと思い 吠えるでちゅよ



ランキングに 参加中です !(^^)!




また 来て下さいね~ (^^)/~~~

END. by ほのんほママ

*1:*´艸`