ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

可愛い ブロ友さん


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





https://dog.blogmura.com/bichonfrise/にほんブログ村 ビションフリーゼ



ご訪問ありがとうございます。






9日(土) ブロ友の まさみさんと
お会いしました~
ブログは こちら
http://blogs.yahoo.co.jp/loveminney2001/MYBLOG/yblog.html



ほのん
およばれしたでしゅの

ほのんは ふうちゃんの おそばが
よろしいでしゅの



のんほ
のんほちゃんは 隅っこがよろしかった
ご様子でしゅから この場所で
い眠りしてたでしゅよ

ママさんは おしゃべりばかりで
お写真 撮り忘れておりましゅの




ほのん
やさしい お手手で
ぎゅぅ~っと してもらったでしゅ



のんほ
ブログでは わからないでしゅが
ほのんと のんほちゃん
抱き心地が 全然 違いましゅのよ





まさみさん
とて~も 可愛らしくて
優しい感じなの~(#^.^#)
お話しの仕方もね~
おっとりしていて
女の子らしくて~

楽しい事も 悲しい事も
思い出なども 色々お話ししました
すぐに時間が経ちゃって 足りないぐらい
また 会おうね




ランキングに参加中です!



https://dog.blogmura.com/bichonfrise/にほんブログ村 ビションフリーゼ


また来てね~