ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お散歩道のピカピカで 偶然お会いしたのは・・・














ご訪問ありがとうございます




ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒 ですぅ



お寒い感じのように 見えましゅが
                          



暖かい
。。。
いや 妖艶と申しましゅか

                    



ここは どこぞ
 と 言いましゅと
ズン ズン ズン





雪だるまの 中でしゅの
く・暗い





台のお色も~
雪だるまのお色もでしゅね
七変化に 変わるでしゅの
緑や青にもなるでしゅの

                     



四角の形が 額縁になっておりましゅの
後ろのツリーと一緒にでしゅね~
お写真 撮れましゅよ~的な
イルミネーションでしゅが

ほのん達は 額縁の前におりましゅの


額縁とツリーの間に入って
写すでしゅと
ステキな お写真になりましゅのに

カートインでしゅからね~
間に入ると お顔が見えないでしゅの
ついでの お話しでしゅが
前だと カートでツリーが
隠れておりましゅの

わんちゃん用には できておりませんでしゅね



ここは いつもの お散歩道でちゅ
1ヶ月前から ピカピカ 登場するでちゅの





でちゅので
中高生の手っ取り早い
デート場所になるでちゅの


                


そんなこんなで
一生懸命 お写真を撮っておりまちゅと




どこからとなく
ママさんの事を 呼ぶ
女の人の お声がするでちゅの
【 お母さん 】と。。。



よく見るとでちゅね
お嬢ではないでちゅか
Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ
彼氏君と。。。






中高生でもないでちゅのに
手っ取り早い場所を
選んだでちゅか
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡







ツリーと ご一緒でしゅが



下には プレゼントのお箱が
いっぱいでしゅの
                        



ママさん これは
ほのん達のでしゅか



ほのんほのは サンタさんが
おうちに持って来てくれてるよ~



お利口に 座るでしゅから
早く おうちに 帰るでしゅ





ありつけたのはでしゅね~
小さなケーキ 半分個と
カロンの おもちゃでしゅの


ほのんほ家の サンタさんはでちゅね~
こんな感じでちゅの





ここまで ひどくないと思いましゅが
( ,,>з<)ブッ





ランキングに参加中です