ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

草食でしゅの


 
 
 








ご訪問ありがとうございます



ほのんの おしゃべり 
のんほの おしゃべり 
ほのんほママの おしゃべり 茶



ほのん
お出掛け先の近くの公園で お散歩でしゅの
ほのんも クンクンしておりましゅが



のんほ
のんほちゃんも クンクンしておりましゅね
確認 怠らないのは いい事でしゅの



ほのん
いや
何かご様子が おかしいでしゅの



のんほ
おいしいでちゅの



ほのん


上のお写真の 口元を
引き伸ばすとでしゅね



のんほ
このような事になっておりましゅの

草食 のんほでちゅの

お草を食べるのは 悪くないでしゅが
のんほちゃんの場合
永遠と 食べ続くでしゅし
お砂も ガッツリ
 お口に入れましゅので




まだ 食べてるでしゅ
お散歩に ならないでしゅの


ランキングに参加中です