ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、オフ会で わんちゃん以外の動物さんが・・・

 
ご訪問ありがとうございます
 
 
オフ会。。。つづき
 
【 お兄ちゃ~ん 】と 駆け寄ったかどうか
わかりませんが
(笑)
このふたり 兄と妹
 
 
そんな ふたりの
たわむれツーショット写真
数少なく とても貴重なの~
ブレてなければ サイコ―なんだけどね~
 
 
のんほも一緒の
スリーショット写真
が ほしいな~
ただ このふたりの動きに
のんほは ついて行けないので
たわむれショットは難しいかな
 
 
前ブログで言い忘れてましたが
プロのカメラマンさんと
ほのんほパパ & ママの撮った写真を
使っています
 
 
見て~
右端のコタ君と のんほ そっくりでしょ~
さすが 兄妹だわ
 
 
ほのんほママ 歩いてても
お腹がでているような
 
 
ちょっと歩いて
休憩してるようじゃ
お腹も へっこまないよね
 
基本 ほのんは 飼い主から
そんなに放れないんですが
のんほは 飼い主を気にせず
我が道を行きます
 
 
ドッグランの中に 子ヤギさんが登場
牧場のお姉さんが 連れて来てくれたの~
生後1か月 経っていないんだって
 
 
皆 興味津々
まずは ウエスティーちゃん達から
ご挨拶
 
 
お次は ビションちゃん達から
ご挨拶
って
ほのんほじゃないの
 
 
子ヤギさん 嫌がってるんじゃない
なのに
しつこい わんちゃんが ひとり。。。
ほのんです
 
 
初めての 子ヤギさんとの接触
わんちゃんとは 違う匂いがするんでしょうか
離れません
 
 
そんな時
一喝
 【 メーェ 】と
ほのん ビックリ(笑)( ,,>з<)ブッ
同時に ほのんほママも ビックリ(爆)
だって 大きな声やったんやもん( *´艸`)
 
子ヤギさんにとって
勇気を振り絞った 一喝やったんよね
怖かったんよね
ごめんね m(__)m
 
その後も いろんなわんちゃん達が
 
 
可愛そうなので 退散。。。
子ヤギさん ありがとぅ
 
 
 
帰って行く 子ヤギさんと入れ替えに
お馬さん 登場
 
ランの中に入ってもらう予定でしたが
外を通るお馬さんを見て
数頭のわんちゃん軍団
威嚇して 吠えまくり
 
その様子を見て
ブリーダーさん側から中止
ということで
外での撮影のみに
 

ほのん 怖いようで
腕の中で 暴れるの
落っことしたら ど~するん
 
ほのんほママ 落とさないように
だっこするのん必死
 
 
パパさんが のんほに教えてます
ほのんより 上まであがれるね
 
 
最後は もう一度
皆で 集合写真
 
 
 
【 おまけ 】
 
オフ会の様子は これで終わりますが
次回 ほのんほの平均台
ツーショット写真のみ UPします
たくさ―――んある内の 12枚
よければ 見に来て下さい
 
 
 
ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また来て下さいね