ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのんも ギュッとしてほしいでしゅの

 
ご訪問ありがとうございます
 
 
5月5日
 
お友達が 遊びに来てくれたの~
 
ドッグカフェに 連れて行ってもらって
その後は ほのんほ家へ 
 
パパさんが 出張でいないため
時間を気にせず
ゆっくりお話し出来ました
嬉しぃ~
 
のんほを ギュッと抱きしめて。。。
ほのんが 恨めしそうに 見ている。。。
 
 
 
満足そうな のんほ
 
 
何か言いたげな ほのん(笑)
そんなお顏 しないのよ( *´艸`)
ほのんも いっぱい遊んでもらったでしょ
 
ほのんは ひとりじめ したかったんでしょうね
 
 
ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また 来て下さいね