ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ポンポンちゃんと (#^.^#)

ご訪問ありがとうございます
 
待ちに待った この日
楽しみで 前夜
なかなか寝付けなかった
ほのんほママ
 
先日
ブロ友さんに
お会いしました~
 
にゃんこ・わんわんさんに
お会いしました~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまうまをもらおうと 皆
がっついています ( *´艸`)クスクス
のんほのお顔は ブレブレです
 
3ビションっ子 女の子
 
女の子は
わんちゃんも 人も
食べ物に目がないのは 一緒ね
 
 
ポンポンちゃん 満面の笑みを
ほのんほママにくれました
 
ツーショット 撮れました
ふたりとも 笑ってますぅ
貴重な写真だわ
と ここまでが
ほのんほ家のカメラで撮った写真です
 
ポンポンちゃんと のんほとの
ツーショットも
動いてる 3ビションっ子も
すべて
ブレブレ & ボケボケだったの
 
その事を お話すると
にゃんこ・わんわんさんの
スマホで写したのを 送って下さりました
ありがとうございますm(__)m
ポンポンちゃん 口角があがってるね
のんほは ギョロ目
ほのんは ペロリンチョ
皆 いろんな表情で
うまうまを 待っています
 
にゃんこ・わんわんさんの爪
綺麗でしょ
この ツケ爪
ご自分で描いて作られたんですって
とても ステキでした
 
またまた
ポンポンちゃん 笑っています
可愛いね~
いつも 笑っててくれたの
笑顔を見てると
ほのんほママも 嬉しい
 
また うまうまくれるかな~
とでも 思っているんでしょうか
お利口に待ってる のんほ( *´艸`)
 
しかし
この お方は
必死でもらおうと
しているのでしょうか
ほのん 目が血走っています
 
 
にゃんこ・わんわんさん
とても雰囲気よくて
教養もありそう
( 実際にある )なので
ほのんほママ ガラにもなく
緊張しまくり
自分の教養のなさは隠して(笑)
たくさん お話ししました
 
ポンポンちゃんの他
4にゃんこいるの
2老ニャンズ
 と
2若ニャンズ に分かれます
 
 
茶太郎くんは ベットに
ベビ子ちゃん・オビ君・メイちゃんは
それぞれのケージに
ほのんほママが見れるように
して下さってました
 
ナデナデしたかったのですが
老ニャンズちゃんに
ほのんほママが持って入った菌が
ついてはいけないと思い
触れるのを控えました
 
にゃんこ・わんわんさん 色々と
ありがとうございました m(__)m
ほのんも のんほも ポンポンちゃん
遊べ 楽しんでいました
 
 
【 おまけ 】
車の中で
 
 
ランキングに参加中です
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
また 来て下さいね