ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、若者会

ご訪問ありがとうございます
 
26日 パパさん職場で 吐くなど体調をこわし
青白い顔で帰ってきました
 
かなり しんどいらしく
喋れない・動けないので
病院へ行かず このまま
横になると言うんです
 
こんな時 ほのんほママが
運転出来ればって思います
 
これから 歳とともに
何があるかわからないし
足痛い・腰痛いなどで
車の必要性 増えるよね~
 
でも 車 乗れないし~
だから
パパさんに 元気でいてもらわないと
 
ほのんほママも付き添って
歩きで病院へ行きました
徒歩5分とかからないので
タクシー呼ぶ距離でもないのよね~
 
ウイルス性の胃腸炎でした
先生が
【 奥さん うつらないように
気をつけて下さい 】だって
 
パパさんめ
ばい菌 持って帰ってきたな~
 
 
 
 
6月5日
【 若者会 】へ参加しました
 
僕ちん お友達に誘われ ドッグランへ
しかし
ほのんほママがいないと 
ほのんほは 無理やろ~ってことで
1人 おばちゃんが混じることになりました
そこに お嬢も便乗
 
若い人たちばかりなので
勝手に【 若者会 】と名付けました
ほのんほママは
【 若者かい 】です ( ,,>з<)ブッ
 
 
ほのん ピンク
のんほ かき色
ほのんほママ 黒
 
能勢クロスガーデン
ここも
レストランは6月末で
ドッグランは9月末で
閉鎖になります
 
のんほは 日向ぼっこするでちゅの
 
ほのんちゃんは 八方美人でちゅから
 
早速
あっちこっちにでちゅね
 
愛想をふりまきに 行ってるでちゅよ
 
チワワちゃん 可愛いでちゅの
 
おやおや~~
 
大きな黒いわんちゃんが
4頭いるでちゅの
 
ほのんちゃんは
ご興味 おありのようでちゅが
もしかして~
少し お怖いでちゅの
 
のんほは 怖くないでちゅから
こ~やって
お腹の下のくぐり抜けも
できるでちゅよ
 ほのんちゃんは
見てるだけ~でちゅか~
 
その後
のんほは この大きな子1頭に
気に入られまちゅの
 
のんほの 後ろを ずっとついて来てでちゅね
背中にヨダレを おこぼしになるでちゅよ
 
のんほはランに来ると
いつも モテまちゅの
でちゅから 汚れまちゅの
 
のんほに お顔を
スリスリするでちゅから
飼い主しゃんが 慌てて
拭き拭きしてるでちゅよ
 
ここで初めて知った事実でちゅが
 
このわんちゃん
のんほ( 女の子 )に
くっついて来るでちゅから
男の子と思ってましたら
女の子でちゅって
 
のんほ 女の子にモテたのは
初めてでちゅの
 
最初に お腹のお下を
くぐったでちゅので
のんほのことを
生んだ赤ちゃんと
思っているかもでちゅね
 
さてと
ちょっと うろちょろするでちゅの
 
ママさん 動きのあるお写真を
撮ろうとしておりまちゅが
 
イタグレちゃん 7ヶ月とお若いでちゅので
素早いでちゅの
 
その頃 のんほは
愛の告白か…
女の子だってばでちゅ
 
ほのんは…
。。。
 
――― 次回も 能勢クロスガーデンです ―――
 
 
ランキングに参加中です 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また 来てて下さいね