ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日 ほのんは出血した

ご訪問ありがとうございます 2018年5月14日の あの日 ほのん 女の子の場所から出血した 本人は痛がっていないし いつものように元気 避妊手術をしてるので 子宮や卵巣の病気ではない 素人のほのんほママが考えたのは 遺残糸腫瘍ちゃうか?と エコー検査が終…

2、ゲームで1位とれたでしゅか?(オフ会)

ご訪問ありがとうございます hononho.hatenablog.com 。。。 前回ブログの続きです。。。 まずは 【わんわん かけっこ どなたが一番?】 でしゅ 犬種別と言いつつ ママさんの事でしゅから 全犬種をカメラに記録してるわけではないでしゅの シュナウザーちゃ…

1、お暑いのはお嫌いでしゅの(オフ会)

ご訪問ありがとうございます 前回のブログで ちょこっとお知らせした 2年前のオフ会のようすです (今更ですが) この時は ほのん 元気だったんよ~ ワールド牧場に 到着したでしゅの 前の年(2017年)はでしゅね~ 子やぎさんや 大きな馬さんとも たわむれ…