ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2、 店内へ イン  ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

1日 あいてしまいましたが・・・ (A;´ 。`) ぁせぁせ 先日の 続きです 店内に 入ってから プレゼント交換 ほのんへ おもちゃ 2つと たまごボーロ それと ほのんママ達に お菓子を 頂きました この お菓子【 バトンドール 】 グリコのプレッツェルの 高級…

1、 ドッグカフェで ビションちゃんと 待ち合わせ

いつも ありがとうございます。 昨日(28日・日) 高速にのって お出掛け とある ドッグカフェにて 待ち合わせ 店内の様子 ステキでしょ~~ ここは DOG CAFE THE ESPRESSO & BAR 【 one tree HILLS CAFE 】 お昼間も そして 夜は 遅くまで オープンしてま…

飼い主は?  にらめっこ

コメント・ナイス・村ポチ・Fぶっくからのいいね いつも ありがとうございます。 とても うれしいです。 この前の パピーちゃんは 柴ちゃんと トイプーちゃんです。 by ほのんママ 今日(28日・日)は ルンルンの ほのんママ 少し 高速乗って お出掛けです…

ほのんは つらない

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 先日 テレビで 【 パイレーツ・オブ・カリビアン 】 をしていた日の夜 見終わって 寝ていた パパさん 急に唸り声をあげ 飛び起きたかと 思うと 寝転んだまま 左足を上にあげ …

パピーちゃん

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつもありがとうございます。 昨日(25日・木) 天神祭りで 花火の打ち上げが ありました。 テレビで中継をしていたので 7時半から見ようと思っていたら 夕食作りで コロッと忘れ 見れずじまい あ~~ な…

最初はグ― トリミング――

予告通り 綺麗になった ほのんです その前に ひとつ ほのんママも 美容室へ行って こんなに綺麗に 変身出来ればいいのに~ と 思いました 髪の毛は 綺麗になっても お顔は 綺麗にならないもんな~ よ~し 塗りたくろうか そ~すると よけい シワが目立っち…

行ってきたのに ごめんなさい

昨日(23日・火) 行ってきました \(^o^)/ ほのんのカット 土曜日 病院で シャンプー OKもらって いつもの ペットサロンへ 予約 ここは たいてい 1ヶ月前に 予約しないと とれないの でね。。。 今回も 8月の末しか 空きがなくて~ 平日も いっぱい…

綺麗にしてくるね❤

ほのん 最近 目薬 嫌がるんです (^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ 眠気が襲った頃や 動きが鈍くなった時をめがけて 点すようにしてますが 逃げますね。 目薬に威嚇ポーズ?とりながら 暴れるんですよ (笑) 最終的には 仕方なく? いやいや? おとなしくなります。 …

夜散歩の後わぁ・・・まじっしゅかー

今日(22日・月) お嬢 お休みなので 朝から と ほさえて(暴れて)いました おもちゃやマットが 飛び交っていましたね いつ 片づけるの~~ 今でしょ お嬢 もう いません 遊びに 行きました 誰が 片づけるの~~ ほのんママでしょ 。゚+(σ´д`。)+゚・クスン… ほ…

困った困った・・・誰が 困るの?

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつもありがとうございます。 毎日暑く セミも ミンミン ジージーと・・・・ この鳴き声が 聞こえないと 【夏】って感じがしませんね。 セミさん 頑張ってネ ただし ほのんママの お傍に来ないでね――― (^_-…

なげいて――おりましゅの!

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいねいつも ありがとうございます。 ほのんでしゅの ママさん なげいておりましゅの 上 2枚 朝のお散歩時 ランランした写真です 6月 パパさん 撮影 目の保養画像の つもり で・・・ 下 3枚 これまた ランラン…

それで いいの?

いつもありがとうございます❤ 夜 10時過ぎ パパさんと ほのんと 2人+1ワンで お散歩がてらに コンビニへ 本当は コンビニめあてで お散歩にですが。。。 アイスとお菓子を買って 11時に 帰宅 あら まぁ~ 早やかってんね お嬢 帰ってるやん コンビニの…

ダブル災難

昨日(17日・水) 夕食後 ゼリーを食べようとすると ほのんがやって来たので 持って リビング内を 小走りで 行ったり来たり ほのんも 同じように ピョコピョコと ついて来ます。 可愛い~~ (ノ≧▽≦)ノ~~~~ : パパさん 見て~~ ほのん おもしろいで~…

ずん!

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつも ありがとうございます。 ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚ 夏 おそうめん よく食べますか? ほのんママ 夕食だと物足りないので 具を入れ 炒めて おかずの1品として食卓に並べます。 簡単に…

おねだり (#^.^#)

夕方から 義母宅へ 帰り 義父にお供えしている物などのを 持たせてくれました。 ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! お菓子――――― 玄関先で (義母は 足が 悪いので) : ここで いいですよ : ほんじゃ~ ベランダから 見とくわ~~ これ 帰り際の いつもの 会話です。 そし…

ピンクの物体(@_@;)

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつもありがとうございます。 昨日(14日・日)は パパさん家の身内の法事でした。 おじさんが亡くなって 数年経ちますが 毎回 雨 お葬式も 四十九日も その後の法事も すべて 大雨 おじさんの長男さん(…

どーしよ―――

昨日(13日)の記事での 【ごんた】 とは・・・ 関西弁だったんですね (^_^;) 標準語と 思っていました 【悪い】 とか 【おてんば】 とか 【やんちゃ】 とかの 意味合いに 似てると思います。 昨夜 知らん間に お嬢が 帰っていて ビックリ \(◎o◎)/! 時…

餌食は 誰のん? \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ご訪問 ありがとうございます。 画像だけでも 涼しく (^^♪ ほのんママ ごんたそうな顔してるね~ ほのん まさか くまさんに 突進体制 威嚇してるん 怖いとか~ ママさんは うるさいでしゅね~ クエッションマーク いっぱいつけりゃ~ いってもんじゃ ないで…

まったり

こ~暑いとでしゅね~。。。 遊んでもらっても 立つ気に なりませんでしゅの お昼間も のべ~っと してるでしゅ こんな可愛い お顔でしゅが 頭のテッペン ぺっしゃんこでしゅの 恥かしいでしゅので こんな時だけ 立って テッペン 隠すでしゅよ ランキング参…

この前の 綱でしゅの

コメント・ナイス・村ポチ・Fぶっくからのいいねいつもありがとうございます。 そして ままりんさんのブログへの ご訪問&コメントうれしく思います。 この前の あれ どこいったでしゅかね~~何 さがしてるん あったでしゅのママさん 遊ぶでしゅほのんママ…

ほのん 何のお披露目?

ほのんママ いつも ありがとうございます。 昨日(7日・日) 嬉しい事が あったんです。 ブロ友の ままりんさんが 短冊に ほのんの目の事 書いて下さっていました~ これで ほのんの目も 良くなります その記事は ここです。 https://blogs.yahoo.co.jp/tom…

はりきって持参が…でしゅの(´;ω;`)

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつもありがとうございます(^^) 今日は七夕様 今晩 織女(しゅくじょ・織姫)と 牽牛(けんぎゅう・彦星)は 出会えるかな~ 昨日(6日・土) ほのん 眼科で血液採取したため 元気なく 写真は撮れてません …

3連発なのにでしゅの。。

。 コメント・ナイス・村ポチ・Fぶっくからのいいね いつもありがとうございます。 昨日の、一番最後の、カメラを持った写真の手 パパさん、ほのんママの手だと思ってたらしいです あんなに綺麗な手じゃないのにね~ メガネ合わなくなったかな あらよっと。…

夢 破れたくないでしゅの

いつも ありがとうございます。 先日の 市会議員の選挙の結果を見て ビックリ \(◎o◎)/! 高校の時の先生が 当選してるじゃないの――――― かれこれ 年数経ってるのに ひとつも 変わってないやん 先生 あの当時 若かったん 老け顔やっただけ と 出会ったら 言…

笑いの後は うっとーしぃでしゅの

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつもありがとうございます。 日曜日 代車を返すため パパさん 車屋さんへ 行くと言うので (ほのんの病院と義母宅へ行くため 土・日しか 借りていないので・・・) ではでは ほのんママと ほのんも ついて…

クルクル ぱー

コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね いつもありがとうございます。 お嬢 先日 出勤時 ドテっと こけたらしい 誰にも 見られなかったと 本人は 言っておりますが・・・ でね ひざっ小僧 すりむいたの それが 結構大きくて~ 今 じゅくじゅく膿ん…

ほのん サーカス!

訪問有難うございます お陰様で ほのんも元気になってきています 今日はママさんお休みなので パパブログです 手術前の ほのんです 今から ほのんが曲芸するですよ いくですよ 逆立ちじゃ~ないですよ 玉乗り ほのんですよ~ どや顔 ほのんです どや また来…

もったいない!!

いつもありがとうございます 昨日(30日・日) お嬢の帰り 夜の1時でした くたくたで 帰ってきてました。 それから 夕食になります 毎日 あと練習で 帰りも遅く お休みも 研修などで なくなるのに その他 全体のミーティングやら 店舗だけのミーティングや…